ホーム
7フォロー
1フォロワー
イビデン、21年度までにパッケージ基板の生産能力1.5倍に
LIMO
ビル7階分の巨大な顔が東京の空に浮上、アートプロジェクト「まさゆめ」が開始
FASHIONSNAP.COM【ファッションスナップ・ドットコム】
清水 則子
ソフトバンク名古屋(bit.ly/3mS24Ks )を、派遣期間終了(派遣会社 : (APパートナーズ 中部営業所 bit.ly/3zQfNYm)で辞めましたが、精神科医の田口真源(まさもと)(写真 https://amzn.to/3BRymfS) や田口 「東京のヤクザの格式が欲しいから」と、ソフトバンク名古屋の社員は、田口や纐纈や警察官(写真 https://yip.su/2zEZg6 https://yip.su/2GARY6 )から紹介された東京のソープを経営するドリームグループ(http://www.dream7000.com)との従業員やコンパニオンと付き合い始めていました。 退社後は、転職先に木根初枝副店長から嫌がらせが始まり、田口が木根副店長は私と会っていなくても私の考えている事が分かる事にしていました。 「仕事をする気はない。職場には遊びに来ているだけ。」と、木根副店長が転職先の同僚に話し、田口が「笑ってやってください」と、電話をしてきていました。 田口や纐纈と、この二人と知り合いの清水謙二郎(昭和15年生まれ)に、ソフトバンク名古屋で働いている時から、自宅の風呂やトイレにも隠しカメラが付けられ、ハッカーをされていました。 仕事を辞めなくてはならなくなり、自宅にいると、「職場はソフトバンク名古屋でしょ」と木根副店長から言われました。 警察官から、何かあると、「木根さんに見えるよ」、「ソフトバンクを円満退社」と誉め言葉に木根副店長の名前で呼ばれるようになりました。 田口や纐纈と転職先に嫌がらせをし、木根副店長を好きな訳がありません。 「ヤクザの格式が欲しい」と言うような、犯罪癖のある馬鹿としか言い様のないソフトバンク名古屋の社員に困っていますが、木根副店長が田口から銀行振込でお金を貰っているから続く嫌がらせで、いつ終わるのか心配です。 田口は私を木根副店長という事にして、「木根さんに融資している」と言って、木根副店長が「私はインターネットで買い物している」と話していますが、田口からお金を受け取っているのは私ではありません。 障がい者の立場の事もありましたが、田口や纐纈で出した必要の無い障がい者手帳でした。纐纈が「この人は嘘の障がい者手帳を持ってる。入院させる」とソフトバンク名古屋の社員に話し、木根副店長は私の頭強く殴る暴力を振るいました。
驚愕 世界中のビジネスを「コピペ」して丸儲け!
クーリエ・ジャポン
清水 則子
「でらうま」というなごやの方言の「おいしい」という料理を食べ、「名古屋の平民になるんでしょ。生できる。」と、ソフトバンク名古屋(bit.ly/3mS24Ks)の木根初枝副店長に言われ、迷惑しています。 人材派遣で働いていた会社ですが、転職先に木根副店長が、「仕事をする気はない。職場には遊びに来ているだけ」私の考えている事田口の言うとおりに話し、精神科医の田口真源(まさもと)(写真 https://amzn.to/3BRymfS) が「笑ってやってください」と言う嫌がらせが何度もありました。 今はしている仕事はあるのに、仕事がないことにし「あなたは何とかなる」と、木根副店長やその上司に言われています。転職する気はないですが、木根副店長や精神科医の纐纈多加志に、「仕事は情報通信業でしょ」と、仕事をからかう付きまといをされています。 「インターネットでコピペを使うと木根副店長になる」と、警察官から言われる迷惑がありました。 木根副店長は、纐纈の働く病院の精神科医の田口真源から銀行振込でお金を貰っていると聞いたので、なかなか終わらない嫌がらせになっていると思います。田口や纐纈やストーカーの警察官(https://yip.su/2GARY6)の付けた隠しカメラで私の自宅を見ては、「あんなの遊んでるようにしか見えない」と、付きまとい行為をされ、軽蔑したいだけです。
1910Picks
TSMC日本拠点、イビデンなど20社超と連携 半導体開発
日本経済新聞
清水 則子
イビデン本社の人材開発課の1995年に働いていた猪飼課長と川瀬係長が関係しているそうです。 自宅にオンラインショッピングで購入した商品が届きますが、精神科医の田口真源(まさもと)(写真 https://amzn.to/3BRymfS) や、イビデンの社員で、「(商品が届いたら、イビデンの社員が受け取って商品を使い)私(受取人)は庭にいる」、「エイトマン」と猪飼課長が言う、受取人を追い出す嫌がらせをするそうです。 イビデンの社員は性別や年齢の違う、注文した商品を使いそうにない川瀬係長を選んであって、それを利用している様子を受取人に言う事になっているそうです。 川瀬係長が、注文した女性の服を着ている事にして、もちろん似合わないのですが、「そこには福(服)がある」と、警察官や文京区福祉事務所(文京区役所 福祉部 生活福祉課 生活保護の係)のケースワーカーの山崎直美らで指を指して言う事をしたいそうです。 注文した女性は川瀬係長より年代が若いのですが、「川瀬係長と同年代」という事にし、若い女性になれなれしくする嫌がらせをするそうです。 「そこには福(服)がある」というのは、「服の社会」というそうです。東京に住んでいた時、田口が文京区福祉事務所のケースワーカーの山崎直美らに自宅や車など多額の金品を与え、私の自宅に隠しカメラを付けハッカーをしていました。 オンラインショッピングで購入した服や下着を調べたり、気に入ってよく着ている服を調べられました。 大垣警察の警察官(https://yip.su/2zEZg6)の協力もあり、私は「アカ」と呼ばれていました。 岐阜県大垣市の医者や会社なのに、東京に住む私の服を調べ、必要ない事だと思いました。
327Picks
ロボット「Pepper」の生産停止、理由は十分な在庫ができたため--ソフトバンク
CNET Japan
清水 則子
自宅に隠しカメラや盗聴器を付けられ、警察がハッカーをして個人情報を漏洩する嫌がらせにあっていますが、情報を見ている精神科医の纐纈多加志に、「(ソフトバンク名古屋の副店長の)木根(初枝)さんとやったから分かるでしょ」と付きまとわれています。 ソフトバンク名古屋の派遣社員なった事がありますが、その時、ペッパー君を見ました。 「精神病院へ入院させるために、本人を調べるためにソフトバンク名古屋に通わせるだけで、本人が就職と思っていても就職ではない」と、ソフトバンク名古屋と、纐纈や纐纈の働いている病院の理事や院長の田口真源(まさもと)(写真 https://amzn.to/3BRymfS) 、警察官や清水謙二郎(昭和15年生まれ)や、そのカナダ在住の娘の敦子などと私には分からないように決められていました。 文京区福祉事務所(文京区役所 福祉部 生活福祉課 生活保護の係)のケースワーカーの山崎直美なども加わっていました。 私と会社の意思に相違のある、労働基準法違反をソフトバンク名古屋側でしていました。 派遣期間が終わってからは、転職先に「木根副店長は(私の)考えている事が会っていなくても分かる」と、木根副店長が転職先について私の思っている事を言う嫌がらせがありました。 「仕事をする気はない。職場には遊びに来ているだけ」と木根副店長が私の思っている事を決めて転職先に話し、田口が「ばかにしてやって下さい」と、職場の人に言うという嫌がらせでした。 嫌がらせの期間が長く、ケースワーカーも木根副店長はお金を受け取っているらしいです。木根副店長は田口から銀行振込があるそうです。 警察官やケースワーカーからから「ポッドキャストを聴くのはかっこいいから木根さんのする事だ」、「肌のお手入れをする時の目は木根さんだ」と言われる嫌がらせも増えていきました。 こういった事をする社員はリストラしし、ペッパー君やロボットの従業員をソフトバンクでは増やしたほうが良いと思います。
5Picks
「出会い系おじさん」が50代で急増、彼らに迫るリスクとは? - データで読み解くニッポン
Diamond Online
清水 則子
精神科医の田口真源(まさもと)(写真 https://amzn.to/3BRymfS) は、私が高校生の時から高校まで来たり、身の回りの人にお金を渡し、「あの子(私)と友達になってきて」と頼む行いを繰り返し、私が40代になってもそれがやめられません。 ソフトバンク名古屋(bit.ly/3mS24Ks)の木根初枝副店長にも、私と友達になように頼んでいます。 私の考えている事が木根副店長に会っていなくてもわかるようにして、私の知らない間に、私は不利益な考え方をしていると言われ、木根副店長と田口や田口の病院の医者や看護師、事務員からの嫌がらせが続いています。 田口の知り合いの警察官や文京区福祉事務所(文京区役所 福祉部 生活福祉課 生活保護の係)のケースワーカーの山崎直美らと、私に仕事を辞めさせて、自宅に居させ、隠しカメラや盗聴器を私の自宅(風呂やトイレ含む)に付けハッカーをする「部屋で契約」という、迷惑や嫌がらせをやめようとしません。 自宅にいると、木根副店長から「あなたは私と同じ職場(ソフトバンク名古屋)」言われ、自宅の一階で暮らす清水謙二郎(昭和15年生まれ)と自宅で二人きりにされ、木根副店長から「事実婚でしょ」と事実でないことを言うする嫌がらせがあります。 私の情報を他人にお金を渡して集めたり、年齢も職業も好みではないのに友人のふりをしたりする男性が迷惑です。 清水謙二郎は、木根副店長の名前で私を呼び、「隠れて暮らす木根さん」と言っています。 ソフトバンク名古屋の木根副店長の名前で呼ばれるのは、どんなことよりも侮辱された事になると思います。 田口やケースワーカーとストーカーをする下らない人間にはなりたくないです。 木根副店長や田口の病院の精神科医の纐纈多加志には、「おっさん」と呼ばれ、頭を殴られた事があります。
147Picks
盗撮、痴漢、そして交番内で…警察官の「異常な性欲」が止まらない!
現代ビジネス[講談社] | 最新記事
清水 則子
大垣市や名古屋市の警察官や文京区福祉事務所(文京区役所 福祉部 生活福祉課 生活保護の係)のケースワーカーの山崎直美らに、自宅に隠しカメラと盗聴器を付けられスマートホンをハッカーされ、一日も早く止めて欲しいと思っています。 違法に得た情報は、精神科医の田口真源(まさもと)(写真 https://amzn.to/3BRymfS) や、田口の病院で働く医者や看護士、事務員に見せたり、近隣住民に見せたりし、迷惑を受けています。 田口の知り合いの清水謙二郎(昭和15年生まれ)と娘の敦子(昭和47年生まれ カナダ在住)にも見せますが、私の自宅の一階に住んで、「自宅に隠しカメラを付けても構わない」と言っている人物です。警察は、清水謙二郎の許可があるから覗きをしても構わないと言っていますが、異常行動や異常性欲だと思います。 田口が金品を与えていた女性に市川祐子(昭和50年生まれ)がいますが、この女性が18歳の時からだそうです。 田口の恋人だと思いますが、「市川さんの友達」という事に警察官にされ迷惑しています。 市川祐子さんという女性は、どんな女性か知らないし、友達だと言われても困るからです。 今日も、自宅を除かれていましたが、「膝を付いて立つと、市川祐子だ」と警察官から言われ、相手にはしていません。 痴漢や犯罪者の医者や関係者の医者を手伝う警察官は仕事で行動をしているとは言えませんし、だらしないと思います。 「私の友達と言わない」、「この人は私の事が好きです」と市川祐子さんに知らない間に職場や自宅など話をされ、止めて欲しいと思っています。 警察官は「市川祐子さんに恋愛感情がある」と、市川祐子さんの話を認め、いつのまにか私の自宅近辺、職場や外出先まで一緒に来てあげるという迷惑が続いています。 「警察官が市川祐子さんと、私の職場に来てあげている」と私が批判した時、「じゃあ、いっしょに職場まで行ってあげるね。職場までエスコート」と、名古屋や江南警察(愛知県)の警察官が、職場まで付きまとう迷惑行為をされました。 警察官ケースワーカーの異常な性欲や、必要の無い行動は仕事をしていると考える必要は無いです。 真面目に働き、被害を与えている事を自覚し、不安や怒りをふざけず真面目に考えて欲しいです。
3Picks
『アホ』『クソ』という言葉は雰囲気に甘えた不適切な発言… 五輪組織委・夏野剛参与が謝罪 「甘えではなく本音でしょ」と反発も
中日スポーツ・東京中日スポーツ
清水 則子
岐阜県大垣市に本社のあるイビデンは、青木社長自身が「クソ、バカ、イビデン」と言っています。 普段使うものに、使う人の名前を書いて使わせると、「汚辱の動き」になるそうです。 「イビデン社長の体の動き」、「勤務態度の悪い社員」、「病原(菌)」、「赤痢」という事にされ、女性でも「イビデン社長の体つき」と言われます。 青木社長の代わりに「クソ、バカ、イビデン」と言っている事にされますが、社長自身から「一流企業」と発言が多く、「一流に決まっているから」と思うから言いたいことだと思います。 青木社長は社員の制服の色が白いからと、社長や社員を「純白の貴公子」と言うようですが、イビデンで働いていない人にも「純白の貴公子」と呼び、社員と同じように考えるのはやめた方が良いと思います。 隠しカメラでイビデンで働いていない人の自宅を覗き見し、「自分を純白の貴公子と思えんだろうか」と言うのは、池袋で「服の社会」と迷惑行為を行い覗きを犯罪と考える事ができないのに、イビデンを優れた会社と思い込みのしすぎだと思います。 ペットボトルのトマトジュースの中身を洗って捨てると、青木社長に「どうして洗って捨てるの。綺麗になれたと思ってるの。装飾。」、「洗わず舐めれば」と言われている人がいました。 ハッカーや覗きに成功すると、「服の社会でとびきり真面目。どうせよく思われない」と、青木社長から言われます。 文京区福祉事務所(文京区役所 福祉部 生活福祉課 生活保護の係)のケースワーカーに守秘義務の書類にサインをせず、水畑次長に福祉事務所の仕事の内容を見せ、代わりに仕事をさせ、「水畑行政」と言っています。水畑次長が考えるより、行政は難しいと思います。 「靴の社会」という、靴の踵を削ったり、つまずくように靴底の先を開いて歩かせる嫌がらせや「縦社会」という嫌がらせもあるそうです。 私の部屋を隠しカメラで見て、チーズを食べていたと思うと、イビデンの女子社員や社員で「私たちはチーザ(https://cp.glico.com/cheeza/)を食べればいい。これで、濃厚接触。濃厚はクソっていうでしょ。」と、イビデンは社内の人間から社外の人間にも嫌がらせ、いじめが絶えない。
イビデン(株) 代表取締役社長 青木武志氏
電子デバイス産業新聞(旧半導体産業新聞)|特別インタビュー
清水 則子
自宅に隠しカメラや盗聴器を付けられ、スマートホンをハッカーされて、10年以上前に池袋に住んでいた時から迷惑しています。 ブログを社員が作ったブログにしたいと言われ迷惑です。 文京区福祉事務所(文京区役所 福祉部 生活福祉課 生活保護の係)のケースワーカーと、「岐阜の地場(イビデン)産業へ就職」は今の仕事がありますので言わないでください。 「コーク」とか「普段、砂糖水」とかも、自宅まで砂糖入りの飲み物(https://bit.ly/3hR1Xy5m)はお断りしたいです。 伊飼課長に「イガイガ」というあだ名を付け、「普段、イガイガ(伊飼課長)がいる」という社内でのいじめのような事は社外や他地域の人には関係ないと思います。 私の自宅に隠しカメラを付ける精神科医の田口真源(まさもと)の病院へ入院させたと青木社長が言っていますが、される覚えがありません。 入院中や自宅に帰ってから使っているボディーソープのボトル(https://amzn.to/3hMgevF)を調べられ、ボトルのロックを外す時の手の動きを調べたり、「(使うと)どういう事か分からんけどさ」とか、隠しカメラで私の部屋の覗きをして「自宅の部屋に隠し持つ」と、青木社長から言われるのですがやめてほしいと思います。 夏の暑いとき、冷たい水を運んでいるのを隠しカメラで見て、「あいつ、冷(ヒヤ)持っとる」とか、「あいつ」と言われる覚えはありません。 レストランでお冷やを持ってお客様の席に注いでいる「冷や持ち」と青木社長や田口に言われ、気持ち悪いです。 「おーい、冷やも持ち」社長に言われても、私が注ぎに行くということは、覗きをしている変質者や迷惑な人にはしません。 「就寝」を「執心」と言うのは、疲れている時も眠りづらいので、やめて欲しいと思います。 ペットボトルの蓋を開け(「開栓」、「海鮮」)、中身を「生きてる」、「重要物」と言い、飲む人を「閉じ込める」と言うそうです。 「私達と知り合い。仲(ペットボトルの中身)は、ご内密に」と、一方的に知り合いになることを迫られ、周りには知り合いなのを知られないように要求されます。トマトジュースやナポリタンなど色が赤い時は青木社長に「アカ」、「バカ」、「ケツ(精神科医の纐纈多加志)から出る(排泄)」と言われ悪く言われています。 青木社長は池袋の取り調べがあり、忙しいと思います。
NORMAL