ホーム
0フォロー
0フォロワー
メディア掲載効果1億円のカンファレンス。キャリーミーの“ぶれない一貫した考え”とは? – ARCC データも、未来も見通しよく。
ARCC データも、未来も見通しよく。
ARCC 編集部株式会社イルグルム
\New インタビュー記事公開/ 株式会社Piece to Peace 毛利 優子様にインタビューさせて頂きました! 【テーマ】イベント、採用、キャリア、ブランディング、マーケティング戦略、コミュニケーション みなさんはイベント・カンファレンスを実施したことはありますでしょうか? 弊社でも実施しますが、企画検討・集客には毎回試行錯誤で思った通りの結果につながらないことも多々あります🥺💦 今回、カンファレンスを実施しメディア掲載効果1億円もの高い成果を出されたキャリーミー様に成功の裏側をインタビューさせていただきました! 「メディア掲載効果1億円」という成果の大きさに驚くのは間違いないのですが、今回のインタビューで学ばせていただいたことは他にもあります💡 カンファレンスという手段ありきでの思考ではなく、 成し得たい目的をいかにぶらさず実現方法を考えぬくかという強い意思が大きな成果の背景に隠れていました! 記事では書ききれなかった舞台裏については、毛利様より資料をいただきました🌟(毛利様ありがとうございます💖) 記事の最後で資料を無料配布しておりますので、是非あわせてお申込みいただき理解を深めてください!
1Pick
『調べ方の教科書』1万3,000部越え。著者が語るリサーチにおける“良い仮説”とは? – ARCC データも、未来も見通しよく。
ARCC データも、未来も見通しよく。
“30日・90日・120日”で測る短期LTVとは?躍進するビタブリッドジャパンのデータ活用、立役者が語るデータの可能性と難しさ。 – ARCC データも、未来も見通しよく。
ARCC データも、未来も見通しよく。
2021年最後に知っておきたい「cookie規制に関する10の疑問」~みなさんの疑問にお答えする1時間~
ARCC データも、未来も見通しよく。
Marketing Journey:最前線で活躍するトップマーケターたちが集い、「理想のマーケティング」を探した4日間。 – ARCC データも、未来も見通しよく。
ARCC データも、未来も見通しよく。
HENNGE(ヘンゲ)が考える全7ステージ。分断されがちなマーケからセールスまでをシームレスにする挑戦。 – ARCC データも、未来も見通しよく。
ARCC データも、未来も見通しよく。
NORMAL