Picks
5フォロー
44フォロワー


公示地価、6年ぶりマイナス コロナ禍でリーマン以来の下落幅
南 勲Facebook Japan株式会社 執行役員 営業本部長
このコメントはアカウントを作成すると読むことができます。
ブランドの「好き」と「欲しい」をつくる。Instagramの3つの魔法
南 勲Facebook Japan株式会社 執行役員 営業本部長
2019年に日本の広告費でデジタルがテレビを抜き1位となり、2020年はコロナ禍で更にマーケティングのデジタル化が加速した中、デジタル領域でのブランディングが注目されるテーマになってきていると感じています。
私が日々接している広告主様からも、ソーシャルディアを使ったブランディングを進めていきたいという意気込みと社内プロセスの進化のギャップについて相談を受けることが多くなってきています。
今回は日本でも定着化が進むインスタグラムで、どのようにブランディングを成功させることができるかについて、弊社の知見を共有させていただきました。
ぜひご一読いただければと思います。

NORMAL