Picks
531フォロー
1953フォロワー
【削除されました】養殖物2021年2月19日(金)
note(ノート)
ホルヘ タケシ南米戦略、ラグビー普及班班員
(追記 誤字修正) 明日から待ちに待った、いや待ちくたびれたトップリーグの開幕!選手達も全員のPCR検査を何度もやってきたし、運営側も大変な苦労をしてきたと思います。 2019のワールドカップを通じて、日本を好きになり、フランスリーグなどからの誘いを断ってまで来日したスター選手達も満を持しての登場となります。 オールブラックスの現役バリバリのスター選手、ボーデン・バレットやキャプテンのリード、世界最高のロックと言われるレタリックなどオールブラックスからキラ星のような選手達が来日。 オーストラリア代表ワラビーズキャプテンのフーパー、先のワールドカップで決勝戦にトライを決めた南アのマピンビなど他にもたくさん! そして例年と違って北半球のイングランドとかウェールズのスター選手達も来日。スコットランドの前キャプテンにして日本天敵と言われたレイドローの他、準優勝したイングランド、8強に残ったウェールズ代表からも・・・。 野球で言うとMLBのサイ・ヤング賞とったバウアー投手とかワールドシリーズで活躍した選手達が日本のプロ野球の球団に何人かずつ入ってるようなもんです。 日本代表の選手達も、ワールドカップでの疲労やケガが癒えたようなんで、彼らに負けないプレーを見せて欲しいもんです。
62Picks
NORMAL