ホーム
648フォロー
301フォロワー
【削除されました】養殖物2020年8月20日(木)
note(ノート)
Brown wattおせんべいの中。 カリカリ感を出す役割。
人間関係のトラブルに巻き込まれました。 むしろ自分から引き起こしたと言ってもいいでしょう。 今回、心から思いました。 自分は人を見る目というか、人間関係をうまく構築する能力が足りていないんだと、自覚しました。 なぜ、いつも自分のことばかり考えていてあまりに利己的なのに、それがわかりきっていたのに、なぜ関係を継続していたのか、そして許容していたのか、悔やまれます。 自分が自立した大人として必要な能力を身につけていないことがわかり、愚かこの上ないといった実感です。 自分を中心にしてしかものを捉えられない人とは、ほんの少しの時間でも関わりを持ってはいけないですね。 本当に・・・・。 自分がいい人間であるかのようにあたかも自然に見せてくる人物は、要注意ですね。 そして、自分の知らないところで自分にとって良くないことが進んでいる時、なぜか落ち着かなかったり、『何かがおかしい』と感じるものなのですね。 これはほんとに不思議です。 そんな不思議な感覚があったので、別にいいかと流さずに直前に弁護士に相談していたので、かなり助かりました。 もっとも、まだ解決したかどうかはわかりませんが・・・。 自分は、もっと多くの良い人達と繋がって人格を、自分を磨かなきゃいけません。
NORMAL