ホーム
1122フォロー
393フォロワー
[動画編集]パートナーとしてサポートします!!
note(ノート)
YONEYAMA KOSUKEアニメーションスタジオMotion-lab 代表取締役
自身も YouTube に動画をアップしながらユーチューバーなどの動画編集者としての顔もあります。 編集によって得られる様々な情報をご依頼主の動画編集にも活かすことで双方に大きなメリットがあります。 そのような共同でチャンネルを育てていけるパートナー様を募集しています。 ※各ジャンルに一人のパートナー様とさせていただきます。 今後インターネット回線が拡大すればこれまで画像だったところが動画に置き換わります。 そのような時代の転換期に、動画によって表現を豊かにし情報量を多くするにはどうしたらよいのかを考え試行錯誤しながら、日々動画を制作し世界中にアップロードしています。 また、個人で YouTube やティックトック igtv などで活動されている方々の「動画編集」の部分を任されています。 ・動画編集のご依頼はパートナーシップという形でパートナーとして共同にチャンネルを作っていきます。 ・ジャンルでの編集の流れやポイントが違うので、日々業界の動向を注視! ・前衛的なエフェクトや編集をすることで、遊びの部分を忘れない ! パートナーシップを築くことによって「動画編集」におけるあらゆる知識や機材、編集テクニックなどは、こちらに任せてもらい、 パートナー様は演者としてコンテンツの内容に専念することができます。
1Pick
NORMAL