Picks
308フォロー
404フォロワー
ハーバード大のプログラミング講座を日本語化 無料で学べる「CS50.jp」公開
ITmedia NEWS
井上 賢Web制作会社 下っ端
このコメントはアカウントを作成すると読むことができます。
2583Picks
ページスピードをGoogleはどのようにしてランキング要因に組み込んだのか?
海外SEO情報ブログ
井上 賢Web制作会社 下っ端
このコメントはアカウントを作成すると読むことができます。
【削除されました】養殖物2021年5月7日(金)
note(ノート)
井上 賢Web制作会社 下っ端
就寝前Pick. 6日(木)の朝に母が38℃台の体温を記録(普段は35℃台前半でまあまあな低体温者)。 食欲や味覚はあるが、ダルさがあるとのことで仕事を休んで近くの医院で診察&PCR検査を受けたそうです。そんなサラッとPCR検査受けることできるんや…というのが僕の第一の感想。 受けた後に先生から「今日の夜遅くには結果を伝える連絡がいくと思う」と言われたためにこの時間までずっとスマホを睨んでいるのですが、一向に鳴る気配を感じません。このまま起きていても睡眠時間がただ削られてしまうだけだろうし、代わりに連絡を待っている僕も体調崩す隙を作ってしまいかねないので、もう寝ようと思います。 今は36℃台まで熱が下がっているようですが、何回か38℃台を繰り返し記録しては、咳き込んだりもして声が掠れた状態になっています。息苦しさや味覚障害などは起こっていないようなので、日々の疲れにやられただけかな?と思いたいのですが、「急変」という最悪の事態もあり得ないことではないかもなので2日目も様子を見ます。 僕自身はリモートワークなので、常に部屋を喚起して、同じものを使ったり空間に居続けたりしないよう、「母はコロナに罹っているかもしれない」想定で動くようにします。 「想定」はWeb業界では口癖のように出てくる言葉なので、使い馴れたものです。 【追記】 8時過ぎに病院から連絡があり、結果は「陰性」だったとのこと。ひとまず安心ですが体調を崩していることに変わりは無いので、引き続き様子を見ながら今日も過ごすことにします。
NORMAL