196Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
美人の定義にもよりますが、女性は「見てくれが9割」、男性は「見てくれ4割、財力3割」くらいでありことは確かです。
プレジデント誌http://amzn.to/1JWPTDy の取材記事でも書きましたが、種の保存は人間にとって極めて重要な本能です。
丈夫で健康な子供を産んでくれる女性、優秀な遺伝子と子育て環境を与えてくれる男性・・・それぞれが本能的に求められるようです。
第一印象で美人が有利なのは容易に理解できますが、人の魅力なんてそんな簡単なものではないと思います。

極端な話、意地の悪い美人と一緒にいたいのかということ。決して美人でなくても何事にも前向きに取り組む姿はとても魅力的で人をひきつけるのだと思います。美人じゃないから不平等だと文句を言ってる暇はありません。明るい表情は周りを明るくします!
人が相手を美しい、魅力的と感じるのは、種の保存に有利と思うからでしょう。だから、無理に金銭評価をすれば金額は出てくるのでしょう。
いい表情して笑う人は男女関係なく顔の形も関係なく惹かれます。いや女性は特にね。
なのでゲイじゃないですよ。笑

唐変木の俺がこう感じてるので大事なのはきっと笑顔ですよ。笑
2700万円か~!ちょっとした整形ならお安いですから、とってもいい投資効果ですね♪なんてね~
てことは整形手術も1500万円くらいまでなら余裕で元がとれるね^ ^
Disney operates in three global business segments: entertainment, sports, and experiences.
時価総額
0.00

業績

紙・パルプ関連売上高で国内首位。植林からトイレタリーまで一貫展開。売上の中心は段ボールや衛生用紙の生活産業資材事業だが、利益率ではパルプ・エネルギー関連や、機能材が高い。
時価総額
6,530 億円

業績

新着記事一覧
大谷翔平は「2番・DH」 本拠地開幕戦、今季初HRなるか…元巨人マイコラスと対戦へ
Full-Count/フルカウント
2Picks

上沢直之がRソックス40人枠入り 前日に電撃移籍、開幕ロースターならずも…球団発表
Full-Count/フルカウント
2Picks

「永田町の怪僧」と呼ばれた男はこうして生まれた…池口恵観を田原総一朗がガチンコ直撃
現代ビジネス
2Picks

【一覧】プロ野球、2024年の12球団開幕スタメン一覧
データやコラム、多角的な視点で、ファンへ野球の魅力を発信
2Picks

【Tリーグ】𠮷田雅己、木下マイスター東京を退団「残りの選手生活も頑張っていく」
卓球専門メディア Rallys
2Picks

「1階から白い煙が」川崎・中原区のアパートで火事 東急東横線新丸子駅近くの住宅街
カナロコ by 神奈川新聞
2Picks

BD 試合ドタキャンのラウンドガールが謝罪 理由を説明「最初から望んでいなかった」「断れなかったことを深く反省」
デイリースポーツ
2Picks

センバツ準々決勝 報徳学園が大阪桐蔭に勝利しベスト4進出
サンテレビジョン
2Picks

【奇跡の物語】大谷翔平とドジャースの物語は15年前に始まっていた
テレビ東京スポーツ
2Picks

本田真凜の妹、16歳・紗来の激変ぶりにファン驚き「すっかり大人」「誰かと思った」 モデル役で登場「人生初 ドキドキ緊張でした」
デイリースポーツ
2Picks