• 特集
  • 番組
  • トピックス
  • 学び
プレミアムを無料で体験

【削除されました】養殖物2024年1月25日(木)

note(ノート)
28
Picks
このまま本文を読む
本文を読む

コメント


選択しているユーザー

  • 某製造業 外食部門 ŌGIRI☆倶楽部 あそviva丁稚

    昨日はBilly Joelのライブ参戦の為21世紀初の東京ドームへ。

    今回16年振りの来日公演で1夜限り。
    御年74歳。

    多分最後の日本公演になるであろうライブはひと言では言い表せない物でした。

    他のライブ会場だとアンコール入れて20曲前後なのが今回25曲。
    公式のセトリには入ってないですが前半戦でスタンドマイクに向かって”I’m not Mick Jagger.”と言って笑いを誘ってからカバーしたStart Me Upを入れたら26曲。

    号泣して大笑いして思いっきり手拍子して、Piano Manではドーム全体で大合唱。

    あっという間に過ぎていった、
    とてもとても幸せな時間でした。

    大雪で新幹線が遅延していることも含めて、全てが良い思い出。


注目のコメント

  • 元格付会社

    おはようございます。今朝も寒いですね。

    Mac誕生から40年ですか。
    僕のMac歴、初代はパイオニアの作った互換機MPCGX1でした。残念ながら互換機路線はJobs復帰と同時に葬られたので、後継機種は出なかった。
    そのあとは、Cube G4。四角の透明なケースの中に本体が鎮座してて評価は低かった機種だけど、気に入って長く使いました。
    誕生日プレゼントに妻からボンダイブルーもらったこともあった。LANで繋いで併用しました。
    そこからはiMac乗り換えて使ってきて、今が4代目?5代目かな。
    OSもひどいときはカーソル動かしただけで落ちたこともあったけど、いまはそんなこともなくなった。(当たり前?)
    下の記事のロゴ、よく見ると20周年モデルとか、sad macとか爆弾とかは省略されてる。黒歴史も語り継いでこそ歴史なんだが。(って隣の国なら言いそう)

    https://newspicks.com/news/9494290?ref=pickstream_1269162&displayOrder=1&firstLoad=true&direction=BACKWARD&loadedAt=1706144626&displayOrder=2&firstLoad=true&direction=BACKWARD&loadedAt=1706144626


  • IT会社 ICS/OTセキュリティ技術営業

    感想をぜひ

    憧れのポルシェ乗ってみたかった。今は、スーパーカーというものに乗る気が失せてます。車を運転するのも億劫になりまして、、残念。。。。申し訳ございません。





    おはよう御座います。
    木曜日です。

    昨日は寒かった。。。
    帰りの新幹線は30分遅れでした。これぐらいの遅れはラッキーだったのかな。

    今日は、在宅からの午後顧客訪問
    顧客と言っても前々職の仲間 先日たまたま飲んで、ちょっとビジネス雑談でもしようか?ということで、訪問が実現しました。どんなアライアンスが見出せるか楽しみです。

    では
    今日も新しく
    日々感謝


    なぜ?
    改行をさせるとカーソルが1番下になる。
    iPhone


  • 技術営業 機械

    おはようございます。

    震災の影響で我が田舎に親戚の各社コンパクトカーが集まり、この積雪で期せずして雪道走破性比較テストの様相を呈しています。

    ここ数年のモデルはブレーキLSDを含めたトラクションコントロールの性能向上が著しく、FFでもスタックしにくくなっているのが実感できます。雪道でも安楽です。

    比べると10年ほど前のモデルは、トラクションコントロールが過敏でこれをカットしないと駐車場から出られないことも。またカットしても昔のFFに戻っただけで、雪道で操作が忙しいのは変わりありません。

    頭では理解していたものの、技術の進歩がハード主体からソフト主体になったのをあらためて痛感しました。

    本日もよろしくお願いします。


アプリをダウンロード

NewsPicks について

SNSアカウント


関連サービス


法人・団体向けサービス


その他


© Uzabase, Inc

マイニュースに代わり
フォローを今後利用しますか