新着Pick
48Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
書店への集客を狙っているようですが、客足が戻るかどうかは疑問です。
電子書籍ユーザーのかなりの人は、ネットで購入して即座に読めるというメリットを評価しているのではないでしょうか?少なくとも私はそうです。
どうしてもすぐに読みたい本があると、(電子にしては値が張るな~思いつつ)購入します。
わざわざ書店に足を運んでまで電子書籍を買う人がどれくらいいるか・・・個人的には疑問です。
まあ、こういう方向性は無くはない
従来のしがらみに縛られたまま、上っ面で新しい技術に対応しようとするとこうなるいい例かも
大日本印刷株式会社(だいにっぽんいんさつ、英語: Dai Nippon Printing Co., Ltd.、略称DNP)は、世界最大規模の総合印刷会社。東京証券取引所一部上場。 ウィキペディア
時価総額
8,125 億円

業績

丸善CHIホールディングス株式会社(まるぜんシーエイチアイホールディングス、英語: Maruzen CHI Holdings Co., Ltd.)は、丸善株式会社及び株式会社図書館流通センター(TRC)の経営統合により2010年2月1日に設立された共同持株会社である。大日本印刷の子会社。社名の「CHI」は、ローマ字表記「知」を意味する。 ウィキペディア
時価総額
365 億円

業績