• 特集
  • 番組
  • トピックス
  • 学び
プレミアムを無料で体験

【削除されました】養殖物2023年7月1日(土)

note(ノート)
33
Picks
このまま本文を読む
本文を読む

コメント


選択しているユーザー

  • どうも!昨日に引き続きですー!

    僕、休職中にとある「教育実習生向けオンライン性教育サービス『もあふる』ってとこで、不定期ですが、性教育の講師やってたんです。担当は「性のアンダーグラウンド」担当ww

    そして、彼らはあるアプリ開発のためのクラファンをしているのです!
    そう!宣伝に来ました!あとほんの少ししかないし、ダメ元で来ましたー!

    彼らは全然イケイケの今時の若手っぽくもなくて、それでも性教育というものの大切さを感じて、今の教育界をどうにかしたいって気持ちがすごい!
    だから、アプリができたら、他でもないNPのみなさんにコメントで賑やかしてほしいし、何よりこの子達を紹介しときたいと思って、宣伝に来ました。

    では、いかに解説!

    ・このクラウドファンディングプロジェクトは、「もあふるオンライン教育実習」による子育て・教育に関する情報収集アプリ「せいふる」の開発を目指しています

    目的: 子どもたちや教育関係者が安心して使える情報収集アプリを作りたいというのが主な目的です。子どもたちが日常的に使うSNS以外の信頼できるサービスにSOSを出すことができる機能を搭載することで、子どもたちが安心して情報を得られる環境を作りたいと考えています。

    特徴: 「せいふる」は子育て・教育に必要な情報やニュースなどを簡単に手に入れることができるサービスです。学校での調べ学習や家庭での子育てに関する情報収集、子育て・教育に関わる行政の動きを素早く把握することができます。また、SOS機能を使えば、アプリ内で提携しているNPOなどの相談先につながることができます。

    活用例: 学校での調べ学習で気になるニュースや論文を検索するとき、家庭での子どもたちとの関わりについて調べることができたり、子育て・教育に関わる行政の動きを素早く手に入れることができます。

    せいふるのプロジェクトページはこれ!

    https://rescuex.jp/project/60553

    僕のことを知ってる人は、僕の顔に免じて・・・
    僕のことを知らなくても、クリックしてちょっと見てみてほしいです。

    あとちょっとだからぁぁぁぁぁ。
    ほんのちょっとでもいいからぁぁぁぁぁ!

    失礼しました・・・取り乱しまして。

    少しでもゴールに近づいていますように・・・

    では、またお礼のご挨拶に伺いますぅ!


注目のコメント

  • physical therapist

    おはようございます!

    明らかに業務量が増えている仕事は勿論、家では家事・育児が漏れなくセットな日々を過ごしています。

    子育て世代なので当然のことですが、夜型だった私が23時以降起きていることが出来なくなってきて、22時を過ぎるとヨガマットの上で寝ている、なーんてことが劇的に増えています。

    「お前に食わせる時間はねぇ!!」

    と、今や懐かしい次長課長○本さんのネタが、アレンジされて私に降り掛かっているかのような、そんな感じです。
    (本家はタンメンですが)

    ただ、自分の人生は確実に豊かになってきている実感があるので、関わる人や環境に感謝を忘れないようにしています。

    まだまだやれる😌
    それでは皆さん、良い1日を!


  • CAP高等学院 代表

    おはようございます.

    昨日,ひとりの高校生が,僕が運営する通信制高校サポート校・CAP高等学院のホームページに問い合わせをしてきました.残念ながら,入校の希望ではなかったのですが,数人の友人たちと,高校の教育を変えようと有志団体を立ち上げ,今の教育の問題点について,インタビューをさせて欲しいという内容でした.

    かなり大きなお話ですので,簡単なことではないかもしれませんが,少なくとも,動き出そうという意志を持ち,実際に行動するのはとても素敵です.真剣に向き合って話をしてみたいと思います.

    皆さん本日も素敵な1日をお過ごしくださいね!


  • IT会社 ICS/OTセキュリティ技術営業

    おはよう御座います。
    土曜日です。早いもので7月に入りました。
    空は、濃い雲と薄い雲のコンストラクトがアートです。

    昨日は、飲んで帰って来て、22時に入眠0時に目が覚めました。なかなか寝付けないので諦めて、ストレッチ&マッサージとNewsPick閲覧と3時ぐらいまでダラダラと過ごして、二度寝しました。起床の定刻5:30に起きて、今に至ります。さすがに朝食を食べたら、睡魔が襲って来ます。
    この時間は、ドトールでコーヒー飲みながら、読書時間なのですが、隣のおっさん食事クチャクチャアイスコーヒーストローで、カラカラと音を立ててます。気が散って読書どころではないです。カラカラ高音が否が応でも反応してしまいました。
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は、久しぶりになにも用事がない土曜日です。
    お買い物やシネマにでもと思ってます。

    では
    今日も新しく
    日々感謝


アプリをダウンロード

NewsPicks について

SNSアカウント


関連サービス


法人・団体向けサービス


その他


© Uzabase, Inc

マイニュースに代わり
フォローを今後利用しますか