• 特集
  • 番組
  • トピックス
  • 学び
プレミアムを無料で体験

【削除されました】養殖物2023年6月30日(金)

note(ノート)
38
Picks
このまま本文を読む
本文を読む

コメント


選択しているユーザー

  • お久しぶりです。
    長い間コメントをしなくなってしまい、知っている方は少ないかもしれません。

    僕は、LGBTが一番ぶいぶい言わせてた数年前に、「左寄りまくりの活動家」を見つけては斬り、見つけては斬っておりまして。
    あの今は亡き(?)タンクトッパーに「触るもの皆傷つけた」と言われる位、過剰なLGBT活動家の極端な意見を切りまくってました。偏に、偏った逆偏見や、嫌悪感を少しでも減らそうと躍起になってました。
    あれからLGBTも、「vs杉田みお戦」に完敗したものの、いまやそこそこの市民権を得るようにまでなってきたようで、僕は幸せです。
    みなさんの温かい理解のおかげで、LGBTが楽になったと思います。
    え?LGBTじゃ文字が足りないって?いいんです、そんなことは。
    もうLGBTは四文字の単語になっているようなもんです。語りやすいのが一番。
    後は専門家たちが難しい話するときに付け足せば良いんです。
    人生の中で出会った様々な方と直接やりとりするのがいいんです。無理せず、素敵な出会いのときに、理解し合えればそれでいいと思います。

    前置きが長くなっていまいました。

    (ここから先はchat GPTで校正しました。長時間文字を打ち続けていると、首が痛みまして・・・ご容赦ください。)

    沈黙の理由は私自身の人生の困難にありました。休職、退社、求職活動、職業訓練校通いという状況にあり、自己の体調管理と再就職活動に全力を注いでいました。特に頸椎ヘルニアの診断と治療により、自分の生活とキャリアに大きな影響が出てしまいました。

    現在の私の状況は不透明で、新たな道を模索中です。これまでの就職活動は思うように進まず、今は自分の強みである「問題解決」に注力しようと考えています。しかし、そのための経験やスキルを証明する具体的な要素が履歴書にはなく、これが新たな課題となっています。

    未来については不確かですが、もし必要となれば生活保護を受けつつ治療に専念し、再就職活動を進めることも考えています。

    明日は、私が性教育の講師をしていた経験や、性教育のオンラインサービスについてお皆さんにそのことで、ぜひ知っていただきたいことがたくさんあります。


    なんか堅くなっちゃったー!
    まぁ、仕方ない。
    また明日ーーーーーーーー!


注目のコメント

  • IT会社 ICS/OTセキュリティ技術営業

    おはよう御座います。
    金曜日です。
    ポツポツ雨が降り始めました。
    キーワード フォロー出来るんですね。「削除」31人がフォローしていました。

    昨日は、評判の高いリハビリ整形外科へ行って来ました。レントゲンも丁寧に各方面を取ったり、説明も丁寧で素晴らしい。理学療法士によるリハビリも丁寧かつ親身でした。おお〜筋膜を剥がすのは、そうするのか!みたいな発見もありました。トリガーポイントへのハイドロリリース注射を期待して行きましたが、それは勧められず。レントゲンから、右膝の方が変形している。左はお皿の内が擦れてる、再生医療は勧められませんでした。来週右膝のMRI撮ります。しばらくはリハビリです。

    本日出社朝の英会話会から始まります。
    朝ギリギリ空いてる5:55発の準急で出社です。

    では
    今日も新しく
    日々感謝


  • ジャズベーシスト 元信用金庫職員

    おはようございます。

    【MBA直伝】AIにはできない「共感型リーダー」になる3条件
    https://newspicks.com/news/8591183?ref=user_114109
    で触れられていた
    ジョイ・ギルフォードの提唱した概念
    「発散的思考」「収束的思考」。

    最近、自分がぼんやり考えていたことを
    端的に説明している概念だと思いまして、

    どなたか、
    このわかりやすい解説書をご存知ないですか?


  • ŌGIRI☆倶楽部 見習い/ BtoB企業 製品担当課長

    おはようございます

    昨日クルマの修理でリアドアガラスに気が付かないヒビが入っていて追加修理になった話を書いた件の補足

    通常多くのクルマは、ドアのガラスにヒビが入って気が付かない事はないんですよね
    サイドガラスは強化ガラスが使われてるので、少しでもヒビが入ると全面粉々に砕けます

    フロントウインドウは合わせガラス(2枚のガラスの間に樹脂が入るやつ)なので砕けませんが

    で、ウチのはサイドガラスも合わせガラスなんですよね

    最近、サイドガラスに合わせガラスを使うクルマが増えてきてます
    主に静粛性向上と、防犯の為(ガラス割ってもヒビが入るだけで穴開かないので)
    ただ、緊急時にガラス割って脱出するのはできません
    その辺り、あんまりみんな語りませんが

    おかげで部品費用と納期がヤバいわけで

    さて、本日は金曜日、頑張りましょう


アプリをダウンロード

NewsPicks について

SNSアカウント


関連サービス


法人・団体向けサービス


その他


© Uzabase, Inc

マイニュースに代わり
フォローを今後利用しますか