• 特集
  • 番組
  • トピックス
  • 学び
プレミアムを無料で体験

【削除されました】養殖物2023年6月15日(木)

note(ノート)
35
Picks
このまま本文を読む
本文を読む

コメント


選択しているユーザー

  • ギャップイヤー・ジャパン代表/ 今井町見晴らし茶屋「ももや」運営

    これって、何に一番近いか考えてみると・・・。気の毒過ぎるのは3+2=5人のお子さん達。何の非もないのに、参観日はキツイ。学校でいじめられるとか、気まずいとか。自分だったら転校か山村留学するだろうなあ、ほとぼり冷めるまで。プライバシーもヘッタクレもない文春。こんな記事買っちゃだめだよなあ。


    現代版「市中引き回し」

    死罪、獄門、火罪、磔、鋸引きに付加された刑罰。刑の執行前に、罪の内容を記した紙幟(かみのぼり)と捨て札を掲げ、罪人を馬に縛り付け、捕り物道具などとともに江戸市中を引き回した。さらし者にして、見せしめとする意味があったが、罪人には、江戸の最期の見納めとして喜ばれたともいう。幕府は社会秩序を維持する立場にあることから、犯罪を幕府の威信を傷付けるものと認識していた。そのため、刑罰を与えるときは、見懲(みご)らしとして公開のものが多かった。


注目のコメント

  • IT会社 ICS/OTセキュリティ技術営業

    おはよう御座います。
    木曜日です。
    今はまだ曇り空の東名横浜周辺です。

    昨日、近所のお風呂の王様ではなくもうちょっと遠いお風呂の王様へ
    90分フットケア&全身マッサージで5720円に惹かれました。安い!担当された方のマッサージも良かったです。これだけ長いマッサージは初めてでしたが、癖になりそうです。入浴800円 近所よりも広いスペース しばらくはこちら優先で行こうかな。と思います。
    お風呂の王様は東京/神奈川だけ展開みたいです。
    https://www.ousama2603.com/about/concept.hrml

    以上
    ローカルなお話でした。

    今日は出社するかどうか現在調整中

    では
    今日も新しく
    日々感謝


  • CAP高等学院 代表

    おはようございます.

    今朝はガッツリ雨が降っている福島市です.
    予報では9時ごろ雨が上がりそうなので,仕事とのタイミングを見計らいながら,犬の散歩をしようかと思っています.

    運営する通信制高校サポート校・CAP高等学院の生徒が,「高校生が伝えるふくしま人ものがたり」という刊行物の編集部員として活動し始めました.
    編集部員として参加している他の高校生は,県内でも進学校と言われるところに在籍しているので,毛色が違う感じで面白い.

    その生徒は,今年度分の単位を取得するために提出するレポートや視聴票を既に7割以上終わらせていて,残りの提出物はNHK高校講座の放送日の問題で終わっていないだけなので,自分のやりたいことにかなり時間を割けるわけです.
    そこで選択したのが,カナダへの長期留学.もっといろんなことを学びたいと思うようになりました.

    大学進学のためだけに学んでいない生徒が,より高い意欲を持ち,新たな学びを求める.しかも,自由な時間を自分のしたいことに使い,社会貢献の一部を担う.素敵な生徒に成長してくれたなと嬉しくなるばかりです.

    僕が何故通信制高校サポート校を運営したいと思ったかと言えば,常に生徒をn=1 として見ていきたいから.“みんな”とか“普通”みたいな価値観に当てはめず,その高校生自身に向き合いたいからです.

    しかしながら,学校そのものを否定したいわけでなく,一般的な学校でもできることだと個人的には思っているし,その方がきっと,生徒も教員も保護者も面白いだろうなと思っています.

    皆さん本日も素敵な1日をお過ごしくださいね!


  • 国立療養所菊池恵楓園 土地守←給料の番人

    みなさまおはようございます。
    今回もiPhoneのメモ帳からコピペしております。
    目を休める目薬さしといてメモ帳に書き込むのは至難の業です。ぼやけて誤字の確認ができませんから。

    エンジンフラッシングは一回だけやったことがあります。グリーン購入法のネタづくりでどないやねん?というところがきっかけでした。その時の燃費改善効果はもう忘却の彼方ですが、悪くなった記憶はないですね。
    今回はオイル交換前に添加剤を入れるコースを採用してみたいのですが、交換直前に添加するタイプとすぐにでも添加するタイプと、オーナーさんによって違いがあるようです。チタン粒子で間違いなくコーティングするのであれば直前でもよいのですが、真実はいかに。

    削除スレの探しかたはかなーり難航していますが、わたしなら検索タブで養殖物を探して、投稿時刻の新しい順で並びかけると最新スレが出てくると理解しています。PCログインがLINE同様融通が効かない中ではまだマシなほうかな、と思っています。

    みなさまも、マスクは鼻まで、ご安全に。


アプリをダウンロード

NewsPicks について

SNSアカウント


関連サービス


法人・団体向けサービス


その他


© Uzabase, Inc

マイニュースに代わり
フォローを今後利用しますか