今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
69Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
強かった!
姉妹で金メダルへ妹が道をつくりました!
おめでとう!
人気 Picker
川井友香子選手 金メダルおめでとうございます!!
準決勝までのティニベコア選手が圧倒的な勝ち方をしていたので、正直どうかなと思っていましたが、見事に勝利を収めてくれました。

初めてのオリンピックで姉妹金メダルに繋げましたね!!
本当に痺れました!
過去に勝ったり負けたりしている強敵との対戦。
前半にタックルでポイントをとり、終盤、やや一般調子になった相手のタックルをさばいて、さばいて。
本人は、点差を考えての対応でしょうが、見ている方には相手の追い上げが、心臓に悪い試合でした笑
無観客なので、お姉さんである川井梨紗子選手の声が響いていました。
この階級5大会連続の金メダル、素晴らしい!おめでとうございました。この勢いでお姉さんも連覇に向け、頑張ってほしいです。
女子レスリングも日本の独占から他国が力をつけてメダル独占は難しくなってきました。競技としては健全です。世界に広まった状況でのメダルは今までのメダルよりも価値があるはず。
素晴らしい試合でした。
さぁ、お姉ちゃんも、よろしくお願いします。

本当におめでとうございます。
これで姉妹金メダル獲得に一歩前進ですね。
お姉さんは4連覇の伊調さんを凌いで代表になってるくらいですから、必ずやってくれると思います。
やはり、レスリングは強い!
新着記事一覧
【一覧】プロ野球、2024年の12球団開幕スタメン一覧
データやコラム、多角的な視点で、ファンへ野球の魅力を発信
2Picks

【Tリーグ】𠮷田雅己、木下マイスター東京を退団「残りの選手生活も頑張っていく」
卓球専門メディア Rallys
2Picks

「1階から白い煙が」川崎・中原区のアパートで火事 東急東横線新丸子駅近くの住宅街
カナロコ by 神奈川新聞
2Picks

BD 試合ドタキャンのラウンドガールが謝罪 理由を説明「最初から望んでいなかった」「断れなかったことを深く反省」
デイリースポーツ
2Picks

センバツ準々決勝 報徳学園が大阪桐蔭に勝利しベスト4進出
サンテレビジョン
2Picks

【奇跡の物語】大谷翔平とドジャースの物語は15年前に始まっていた
テレビ東京スポーツ
2Picks

本田真凜の妹、16歳・紗来の激変ぶりにファン驚き「すっかり大人」「誰かと思った」 モデル役で登場「人生初 ドキドキ緊張でした」
デイリースポーツ
2Picks

過去のTG開幕戦は・・・24年は伝統の一戦で開幕
デイリースポーツ
2Picks

バレー女子 石川真佑が初のイタリアリーグから帰国「いい経験」兄・祐希プレー観戦機会増え「学ぶところたくさんあった」
デイリースポーツ
2Picks

【ボート】住之江G1 上條暢嵩が地元周年初制覇へ静かに闘志を燃やす
デイリースポーツ
2Picks