今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
129Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ニルバーナ、クィーン、千本桜の流れる会場。ジュリアナの舞台に立つかのようににこやかに登場して、舞って、打って、勝った!日本女子初のメダル、初の金。 歴史的瞬間、チケット持ってたんで国技館で見たかったな〜!!
最終ラウンド、激しい壮絶な打ち合いでした。入江選手、最後までタフで足が動いてました。運動量が落ちず、相手が弱ったところ、右ストレートが何度も決まっていました。日本ボクシング界は、村田諒太選手以来の金メダル、女子初のボクシング金字塔、本当におめでとうございます。
偉業です。おめでとうございます㊗️

「ボクシングでの金メダルは、12年ロンドン五輪ミドル級を制した現世界ボクシング協会(WBA)同級スーパー王者の村田諒太以来。入江は鳥取県出身初の金メダリストになった。」

村田選手のように、これからの活躍を期待します。ボクシングだけでなく、幅広い分野に羽を広げてください!
入場から試合後のインタビューまでなんともキュートな入江選手でした。
でも、試合はアグレッシブ。
カエルが大好きで、カエル関連で就職先を探したものの見つからず、大学卒業後はゲーム会社に就職したいとか。
おめでとうございます。
金メダル、ここ数日、その瞬間を観れなかったのですが、最終ラウンド凄かったですし、日本初を日本で観れた事は感激でした。本当におめでとうございます。

ステイホームなりに精一杯、まだまだ野球やサッカーも最後まで応援したいです。
強かったです。入りからリラックスしており、序盤から得意の左ジャブを小刻みに入れてのストレートなどクリーンヒットが強烈でしたcongrats! カエルブーム来そう。
大学時代でボクシングは引退し、ゲーム会社に就職を希望とのことですが、この実績をもってすれば、就職活動は余裕でしょう。