今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
46Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
今回のコロナ禍で、医療者の中でも近寄ってはいけない人が、そしてメディアが、浮き彫りになった感がありますね。

ビジネスとしてうまくコロナ禍を利用しているとしたら、首相に物申したという形は、良い布石になっているのかもしれません。そして、それを報道するマスコミもマスコミです。

SNSマーケティングとしては良くても、SNSであまり意味のない負の感情をぶちまけるのは個人的には賛成しかねます。
菅総理が辞めてコロナ禍が収束するならばぜひそうしていただきたい。菅総理が辞めてコロナ禍が収束するならば……。

このお医者さんいったい何なんでしょうかねえ。肩書き抜きでその発言だけ見ると玉川徹さんかと思っちゃいましたよ。現場での焦りや怒りがあることはわかったんですが現場の医療者目線でのせめて何らかの提言が欲しかったなあ。
こういうそこ浅い「専門家」をメディアはなぜ使うのか?そこにかなり政治的意図のある反日の思想を感じる。
TVネットワークは、NNN。略称ytv。「ダウンタウンDX」、「秘密のケンミンSHOW」、「名探偵コナン」などを制作。違法動画検索・通報システム:「とりし丸」を独自開発。大株主に読売新聞グループ本社。日本テレビホールディングス。

業績