今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
69Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
最終日はパッティングのフィーリングが最後まで戻らなかったですね。コロナからの準備不足もあったと聞きます。それでも最後まで見せ場を作ってくれたのは素晴らしいと思いました。またメジャーの舞台で熱くさせてくれることを期待したいです。
人気 Picker
途中までは優勝するかなと期待してましたが、ここぞのパッティングが決まらず残念でした。

シャウフェレは終盤ティショットが曲がり始めたものの見事なリカバリーでしたね。

7人のプレーオフは初めてみましたが、3人のメジャーチャンピオンがいながら勝ち抜いた潘の集中力、素晴らしかったです。
NHKの報道はひどすぎです。7名のプレイオフで松山選手がパーパットを外し、銅メダルが取れないと分かった瞬間に画面をスタジオに切り替えたのです。メダル以外に興味がないと視聴者が思っているとしたら、まったくの勘違いです。多くの選手に失礼でした。NHKだけではないですが、各局ともメダルラッシュに大騒ぎし、本来のスポーツの醍醐味や戦う選手の姿を報道していない。アスリートはメダルを逃しても必死に戦っているのに、その様子が伝わらない。ホスト国の日本人として、恥ずかしく思いました。
今日はショートパットいくつか外したのが悔やまれますが炎天下でのプレーは大変だったと思います。
お疲れ様でした。
コロナからの回復が間に合い切らなかった中、本当に力強い戦いを見せてもらいました。特にサンデーバックナイン、バーディが続いてもしやと思ったところから、最後の最後でカップに嫌われ出してしまったところまで、人はどう生きるべきなのかが凝縮されたような時間だったように思います。
ショートパットがだめでしたね。残念。
プレーオフではボール探せなくなるくらい深くハマってしまいましたね。運も悪かったですが、コロナ復帰後で調整難しい中での結果と考えると素晴らしかったのかなと思いました。ご本人はもちろん悔しそうでしたが、今後もPGAでの活躍を見せてくれるでしょうし、プロはそっちの本業に期待です。