今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信

【公表!】ラグビー校 2023年9月に千葉大学 柏の葉キャンパスに中高 開設準備へ

インターナショナルスクールタイムズは、インターナショナルスクールとプリスクール、国際バカロレアなど国際教育のポータルサイト
23Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
名門ラグビー校が日本に関心を寄せてくれたことはありがたい。国際競争の中で地盤沈下が著しい日本の教育に対して一石を投じてくれることを期待します。
人気 Picker
英ボーディングスクールラグビー校が柏に!丸和運輸が20億でラグビー部のグランド作ったり、プロラグビーリーグにNEC東葛が参戦したり、強豪高の流経大柏があったりと柏市のラグビータウン化が止まらない!名門校の教育も興味あります。
噂には聞いてましたが!当然ラグビーもできる環境になると思うけど、他のスポーツやどんなカリキュラムなのか。
とても楽しみ‼️
ボーディング時代に何回か本場Rugby Schoolとは試合しましたが、とにかく試合後のパスタがセルフで味最高、というだけじゃなくラグビーが生まれたCloseと呼ばれるグラウンドに加え複数に渡ったスポーツピッチが広大でその名の通りラグビーはじめスポーツに力を入れている学校です。ちなみに既にタイ·パタヤにもRugby Schoolは存在します。