今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
55Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
コロナがなくて1年前にオリンピックが開催されていれば、瀬戸大也は金メダルを取れたでしょうね。

でも、以前読んだ奥様の手記の内容、そして、謹慎、復帰、今回の結果、彼の振る舞いをトータルで見ると、彼にとってはオリンピック金メダル以上のものを得たように思います。人としての器が大きくなったのでは。

ま、勝手な解釈ですが。

3年後のパリも目指すでしょうから、ぜひ忘れ物を取りに行ってきてほしいですね。
瀬戸大也にとってはメディアに潰された五輪だったろうな。くだらないスキャンダルで活動の制限をさせられコンディションを落として迎えた五輪は切ないですね。挙げ句の果て、萩野と揃って決勝出たからって色々持ち上げ、インタビューも一緒に映してドラマ作りたいのが見え見え。色々と疑問もある中で、真摯に前向きなコメント出すメンタルの強さは素晴らしいなと感じました。お疲れ様でした。
すごくいいレースでした!瀬戸さんも萩野さんも3位につける場面もあり、最後まで分からない手に汗握るレース展開でした。
試合後のインタビューでも清々しい様子でとても素敵でした!お疲れ様でした!
惜しかった。。あと5メートルぐらいまでは瀬戸大也選手は3番手でしたが、最後の最後に2コースの選手にまくられました。お疲れさまでした