今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
30Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
これについてはそう思います。野党さんとかが五輪をやめてコロナ対策に全力をとか言いますが五輪をやめてテレビCMを全部ぽぽぽぽーんみたいにコロナ対策に切り替えてエリアメールで1時間おきに飲み会やめろと言っても彼らは地面飲みするんじゃないでしょうか。ただ数に限りがありますしワクチンに否定的な人も少ないのでどれくらい先かは分かりませんがいつか感染またはワクチンによって抗体獲得し終息するんではないかと思います。
人気 Picker
『さすが小池さん、ここまでやるか』

というくらいコロナ対策をお金の面、病床数の面で2の矢、3の矢と次々に打ち出していれば説得力がありますが、「何にもしてこなかった」という意見が多数を占める状況では、おまゆう事案になってしまうのは仕方ないかな、と思います。

そもそもワクチンは東京都単独ではどうしようもない話。東京だけでできることにまずやるべきことをやるのは如何でしょうか?
世論に敏感な小池。今は「ワクチン、若者批判、重症者はさほど増えていない」がブームらしいです。世論に流される首長って要らないですよね。だったら極論、立法は全部オンライン投票出来たら政治ができるし、行政の長たる判断も同じく。そんな未来が明るいはずがない。
飲食いじめとフリップ芸だけの無能が何をほざいてるんでしょうかね。第一、ワクチン打ちたくても予約すらできない状況。
この馬鹿が何かいうたびに殺意が湧く。もう黙ってて欲しい