今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
108Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
準決勝が16分41秒、オリンピック史に残る激闘・・・との実況もありました。最後は締め落とす場面、柔道のトップ選手の試合で初めて見ました。決勝までの体力が回復が心配されましたが、最後まで冷静でした。埼玉県の県立高校出身、最後にやっと笑顔と涙。努力が報われた瞬間に感動しました。
人気 Picker
素晴らしい技あり!リオに参加出来ず、5年と4ヶ月の努力が実る瞬間を目の当たりにすることが出来て良かったです。挫折と多くの苦労を吹き飛ばした笑顔は本当に素敵でした。

序盤でポイント先取したものの、守りに入らず攻め続けると言うのはいうほど簡単ではない思いますが、見事でした。やはり印象的だったのは、負けたオーストリアの選手。銀メダルで嬉しいと言う表情は一切なく、皆がどこまで勝ち負けにこだわっているかがヒシヒシと伝わってきました。新井選手、おめでとうございます!
新井選手金メダルおめでとうございます!!

準決勝の16分もの死闘の後、よく決勝を勝ち抜きました。

試合後の笑顔が印象的でした。
本当にお疲れ様でした!
三井住友の選手はスタミナ勝負で負けない。圧倒的な練習量に裏打ちされたスタミナがあります。
新井千鶴千種が金メダル🥇おめでとうございます!
準決勝の死闘を乗り越えての金メダルはかっこよかった。
投げ技も寝技もすごい。
準決勝も決勝も必見。
NHKのまとめYoutube「2分でわかる!新井さん千鶴金メダル!」だけでも泣けます。
https://youtu.be/JINBrAeJKHI
ここ数日ずっと夜間の決勝戦が続いていますよね。絶対に人流減少に貢献してると思います。試合内容もすごかった。特に準決勝の相手選手最後までタフでしたね。準決勝での10分超の延長戦は歴史に残る試合になったと思います。
日本武道館での試合だったんですね。

おめでとうございます。コロナなんて気にしないというか、視野にないような状況での金メダル。こちらも勇気をもらいました。ほんとうにおめでとうございます。
準決勝の死闘はリアルタイムで見ていて、あれだけの消耗戦の後の決勝はかなり厳しい戦いになるだろうな…と思っていましたが、見事な金メダル!おめでとうございます!あとは喜びを噛みしめつつゆっくり休んでください…。
試合が終了した瞬間の新井選手の笑顔が、本当に素敵でした!
おめでとうございます!