今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
121Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
満を持しての初戦ドミニカ戦の先発登板。今この大役を任せられるのは山本投手しかいません。欲を言えば、貴重なサウスポーとして同じオリックスの宮城投手も選んで欲しかったですね
五輪での活躍をひっさげて、1日も早くメジャーに挑戦していただきたいものです。
交流戦、オールスター、オリックスの今や至宝ですね。今年は制限はありましたが有観客での試合でしたが、無観客でも変わらずいいピッチングして欲しいです。

オリンピックの野球はアテナ大会の銅メダル(監督は中畑さん)が最高位。何とか今大会は金メダル獲得🥇して欲しいです。

最高のナインだと信じています、頑張ってください。
野球界のおじさん、おじいさんはトレーニングでやり投げをすることをなぜかめちゃくちゃ批判します。(中学のクラブチームに所属していた際、他チームなどで取り入れているところがありましたが、大半の監督があのチームの指導はだめだ!とこぞって批判していました。)

やり投げのトレーニングなんかやっていると一生試合出さないぞって干されますが、スポーツ界では誰も味方はいないと思います。誰も味方ではないのにそれに従うことへの違和感。その違和感に流されず、自分の哲学を追求し、確実にチャンスをものにしてきたんでしょうね。