今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
100Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
昨日のスケボー男子ストリート、堀米選手素晴らしかったですね!ルールもわからないまま見てましたが、トップ選手たちでこんなにコケる競技なのかと驚きでした。
その中でのトリックノーミスは圧巻でした!
人気 Picker
柔道の軽量は全員がメダルチャンス。
今日の注目は、昨日に阿部兄妹が金メダルを果たした柔道の大野選手でしょうか。競技力はもちろん、発言が自信に満ち溢れており、心身共に本当に強い選手という印象があります。
また、昨日に見逃して後悔した卓球の混合ダブルスを夜に見たいと思います。

本日の私は8月のインターハイに出場する高校生達と終日練習のため、日中はテレビもネットもNewsPicksもできずオリンピックを見られませんが、選手達に熱いエールを送りたいと思います!

バドミントンは混合ダブルスの渡辺・東野ペアが格上相手に挑みます。日本人の全員が全勝中のため、その流れに乗って欲しいです。
昨日から7人制ラグビー「セブンズ」が始まります。

リオ五輪ではニュージーランドに勝ちながら準決勝でフィジーに負けて4位でした。フィジーは優勝。フィジーは15人制でも強豪ですが、7人制は世界一。そのフィジーと今日初戦で対戦します。

たらればを語っても意味ありませんが、去年オリンピックが開催されていれば先日引退した福岡選手も出場していたはずでした。

2019年のW杯での熱狂が記憶に新しいですが、五輪でも家で熱狂したいですね。

柔道の大野選手は金メダルがもっとも堅い選手と言われています。リオ五輪以降負けなしの勢いそのままに東京で2連覇を期待しています♪
きのうは金メダルが4つ。メダルラッシュとスターが多く誕生した1日でした。きのう金メダルを獲得した4選手は、すべてオリンピック初出場で金メダル獲得です。女子ソフトボール、卓球混合ダブルスも決勝進出を決め、メダルを獲得は決定しています。卓球混合ダブルスは今日の夜、女子ソフトボールは明日決勝を迎えます。
今日の注目は、メダルが期待される柔道の大野選手、卓球混合ダブルスになると思います。そして、もう一つ、メダルが期待されている、そして、内村航平選手のためにもぜひ金メダルをとってもらいたい男子体操団体があります。
ほかにも、日本男子バスケットボールチームの初陣になります。凄く楽しにです。
昨日の卓球混合ダブルスのドイツ戦は圧巻でした。あの状況から逆転勝ちをした粘りは、すばらしい。視聴者のほぼ全員が諦めかけていたのではないでしょうか。にもかかわらず、大差をモノともせず、大逆転。最後まで諦めない姿勢に感動しました。今日もさまざまは競技で感動を味わいたいと思います。
日本の金メダル率の高さ!勝つ喜びで勝負を終えられているということで、見ていて嬉しいし素晴らしい。
昨日、一番手に汗握った卓球の混合ダブルス。今日は夜21時からということなので、平日だけど見るぞー!!男女が同時に参加する競技、卓球やテニス、バドミントンではあるが、ほかにあるのだろうか?
毎日ほんとに素晴らしい内容。昨日と今日がすぐ分かる。ありがとうございます。金メダル、NewsPicks編集部にもお願いします🥇

独学の日なんですが、絶対にテレビ観ちゃいますね。

大坂選手と卓球混合のファイナルは必ず観ます。
分かってはいたが、自国開催は観戦には向かない。平日の昼間は皆さんなかなか見にくいでしょうね。ただコロナで唯一利点は在宅で仕事していることも多い点。きっと皆さんの周りに急に生産性落ちた人が続出することでしょう。
今日は全くもってオリンピックを観戦できない一日でした。寝る前に今日の競技一覧を確認、明日の観戦ガイドで結果確認をしたいと思います。ほんとよい特集
#キャリアコンサルタント
今日は卓球の男子混合ダブルスだなぁ。リアルタイムで観れるか?