468Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
しかも先進国からくる方々には圧倒的に安く感じるでしょう。
日本にいると当たり前すぎて気づかない日本の良さがきっとたくさんありますね。きっと医療もそのひとつ。
このサービスレベルが当たり前だと感覚が麻痺した私のような人には目が覚めるような記事です。煌々と電気が夜中でもついていて、商品が補充されてきれいに陳列されている状態をほぼ常に保っているコンビニ。世界に誇る日本の小売流通業の横綱。

外部発信が苦手な日本にとって、確かにオリンピックを機会に素晴らしさが世界的に共有されるのは悪いことではない気がします。コロナ禍であるのは本当に残念ですが、もう来てしまった人々には魅力を伝えていって欲しいと願います。

アイスクーラーから氷コップを購入してあの奥深いアイスラテの味を機械が出せる店舗なんて海外には存在しないでしょう。
今年の夏(去年も)ニホンに行けなかったので、ムスメ×2は「セブンのおにぎり食べたーい」と叫んでおりました 代わりに今年は、スパムおにぎりの売ってる所に行きましたよ とっても美味しかったです

あ、メリケン本土のセブンも以前よりは随分よくなりましたよ、ニホン資本になってから (スパム)おにぎりはないですが
「7-11、あなたがいなかったら私はどうすればいいんだ」からの一連のツイートは、7-11というか最早日本愛が強すぎて最高ですthank you!
気持ちわかります!
日本のコンビニは、他の国のコンビニとは全く別物です
もちろんいい意味で

台湾もいい線いってるとは思うけどあんなにPB開発してないもんなぁ
帰国するとほぼ毎日通い、爆買いし、買ったものの写真を現地に送って自慢する私です…
品ぞろえにも安さにも驚くでしょうね。欧州から来たらコンビニにあふれる使い捨てプラの多さにも圧倒されるはず。
メディアなら公平性が大切なのでファミマやローソンも行ってあげて!
通称CBC。テレビ・ラジオ放送事業が中心。東海3県エリアで、JNNネットワークに加盟。民間放送初のラジオ放送。不動産賃貸やゴルフ場経営も手掛ける。
時価総額
191 億円

業績

総合流通グループ。コンビニエンスストア、総合スーパー、レストラン、銀行、ITサービスなど幅広い業態を展開。総合小売業を目指すとしていた方針を転換し、同社の核であるコンビニエンスストア事業へ集中。
時価総額
5.79 兆円

業績