今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
8Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
他にホメる所が無い?

『「安心安全」のフレーズはこのクルマのためにある』

〈追記〉
いくつかのゴルフ8の試乗記で、ガソリンTSIも湿式DSGになったとか言われてましたが、やっぱガセっぽいですね。
ヒョーロンカはテキトーだなぁ。

『実はティグアンの試乗記を書いた時点で新たなDSGを湿式の7速と書いたが、実は誤りで乾式の7速であった。今回もその点が曖昧だったので敢えて質問してみると、TDIについては湿式。しかし、TSIに関しては乾式という正式な答えを頂いた。VWでは原則250Nmという最大トルクで湿式と乾式を使い分けており、ピッタリ250NmのTSIは乾式を使っているそうだ。』

ご参考
https://newspicks.com/news/6017198/?invoker=np_urlshare_uid2177707&utm_medium=urlshare&utm_campaign=np_urlshare&utm_source=newspicks
人気 Picker
結構お金を持っているが、威張らない、いい人が乗る車。
あまりお金がないのに、無理してメルセデスやBMW買う人とは真逆です。すいません。
Volkswagen is one of the world's largest automotive manufacturers.

業績