今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
69Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
やばいっす。LAは感染者が10倍以上に跳ね上がってます。
人気 Picker
特に、ワクチン接種が進んでいない州でクラスターの報告が顕著になっています。また、ワクチン未接種者を中心に感染流行が増えれば、ワクチン接種後の方に感染する、いわゆる「ブレイクスルー感染」も増加します。

ワクチンを傘に例えれば、大概の雨なら濡れずに済むが、台風の大雨では傘一本では太刀打ちできないといった具合です。

依然として、入院患者の約97%がワクチン未接種者と大きく色分けされた状況ですが、総論として、マスク装着を全体に進める方針になっても不思議ではありません。

台風には、傘だけでなく、レインウェアも装着するといった具合です。

社会の正常化に、子どもも含むできるだけ多くの人のワクチン接種が求められている理由もこれでお分かりいただけるかもしれません。6割の人が接種を受けてもなお、台風は生じうるのです。
マスクを着用できるときには着用するに越したことはない。もっとも安価な感染予防対策ですね。ワクチンの効果については、ピンポイントの抗体産生効果だけでなく、間口の広い「細胞性免疫」強化が誘導されることも、もっと知られても良いかもしれません。
「ワクチンは重症化等には効果があるけど、感染防止に効果があるというエビデンスはない」というのは本当だったのでしょうか?
アメリカの複数のメディアはバイデン政権がマスク着用の推奨について検討を始めたと伝えているそう
Atlanta-based Delta Air Lines is one of the world's largest airlines, with a network of over 300 destinations in more than 50 countries.
時価総額
4.32 兆円

業績