166Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
これについて訳知り顔で難しい理屈を捏ねるのはやめましょう。サプライズの演出ならそれを理解した上で楽しむのが歌舞伎や能楽にも通じる日本の文化であり、大人の品格というものです。

(追記)
素晴らしい演出でした。長嶋茂雄さん登場にもびっくり。大坂なおみさんは、堂々たる最終点火者ぶり。日本らしさが出た開会式で、これから17日間、本当に楽しみです。
大坂なおみ選手に対して攻撃的な言動をしてる人って何に怒ってるんですか????
何も知りたくなかったのに、NP開いたら目に入ってきてしまいました。笑  見るまでは何も分かりません。
あと、5分!誰だろう。
そして、どうか、どうか、最近のモヤモヤを全て晴らす演出を楽しみにしています。
大坂なおみ選手に対して攻撃的な言動をしてる人は何に怒ってるの?  ②

私は、誰が最終ランナーかな?と思い巡らすのも楽しいです!
大坂なおみさんが開会式の聖火ランナーの一人に選ばれていることがわかったようです。最終点火者となる可能性もあるようです。今大会の意義を考えても彼女が最終ランナーになるのであればそれは素晴らしいと思います。
今朝から絶対に最終ランナーは大坂なおみちゃんだと思っていました。アンチ五輪の雑音に耳を貸す必要はありません。大坂なおみちゃんが今、この時代にいてくれることに感謝します。大坂なおみちゃんのことは2018年のGS初制覇の前から応援してます。全ての試合を見てます。八村塁くんのNBAの試合も全部見てます。今の日本にあなた方二人がいてくれる意義は、ご本人たちの意識に関わらずかけねなく大きいです。どんな世の中でもどんな社会でもネガティヴに考える人たちはいます。それは二人が一番よく知っているでしょうし、スルーすることも普段から容易にこなしているでしょう。今は聖火台への点火と日本の国旗を掲げて入場行進するのを楽しんでください!
これまでに世界大会で世界一になった日本人選手に、もしくは復興五輪という名の下に、東北出身の誰かに是非最終点火者になって欲しいです。

いろんな思いがあると思いますが、どうか今日から数日間は穏やかに、今日の日の為に頑張って来た、世界中の選手たちに惜しみない拍手👏を送りたいですね。
ギリギリまで最終聖火ランナーが誰なのか、盛り上がりますよね。我が家でも大坂選手だったらいいなーなんて噂してました。
テレビの話題も、もっぱら最終点火者が誰になるか?大阪選手なら、皆、納得すると思います。個人的には、長嶋茂雄さんなら良いなと思っていますが…。
長嶋&松井の国民栄誉賞コンビが見たいと思ってるけど、さすがに国際的知名度が弱いか。。