今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
103Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
たけのこの里はきのこの山に勝利。
人気 Picker
「これまでに測定した中では、目玉焼きと醤油が98点の組み合わせでした。」

目玉焼きをあったかご飯にのせて、その上から醤油をかけて食べる目玉焼き丼というのが美味しんぼで紹介されていました。

たけのこの里はラフロイグに浸して食べるというのもネットで話題になっていた気がします。浸しすぎ注意。
「食べる場所」との相性もありますね。個人的には横浜スタジアムでビールを飲みながらが最高w
AIを使った面白い取り組みですね、
相性、順番、色々な視点を、日頃自分が判断する方法とは違った角度で見ることができますね。夏休みがはじまると、毎日の子供のお弁当作りもはじまってしまうので、おいしい相性の提案やおいしい食べ方も、解析してほしいです。
シウマイ弁当もそうだが、広島の「むさし」の弁当にも共通するのが、木を使った吸湿素材の弁当箱だ。
あのおかげで、米がとにかくモチモチして美味い。
主役の中身に加えて、脇役の弁当箱や,見た目なども美味しさを形成する要素だと思うので、そこまで是非研究対象にしていただきたい!笑
シウマイ弁当は駅で買って新幹線の車内で食べる

それ以外の選択肢は無いと思います
「たけのこの里」はアートの領域.....なるほど(笑)いろんなことを研究する人がいるんですね。シウマイ弁当食べたくなりましたw
ラフロイグ、手元にあるな…
あとはたけのこの里か……
たけのこの里最強説。
味覚は数値化されると画一的になりそうで嫌ですね。数値的な評価軸を入れると良いものと悪いものがある。食べ物は間違いなく後者。