今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
59Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
Twitterがどんどん改良してていいですね!

サブスク課金の中に入るようなので、よいものを作ってほしい!
Twitterの挑戦力がすごい。ボツることを恐れずどんどん入れて、どんどん削っていく。正直、今のTwitterになんの不満もありませんが、たぶん3年後には今のTwitterじゃ到底満足できないようなTwitterになっているんだろうな、と思います。
TweerDeckはやはり有料プランに含まれるようになってしまうのでしょうか。Twitterは改良版のテストを始めているようです。
とにかく、立ち止まらず、進化を継続するために、試し続ける…最近、TwitterやNetflixなど、有名大手でも、こういった活動が目立ちますね。

大事なことは、有名どころが挑戦しても、その多くが失敗して、撤退になることです。それでも、続けないと、次の成長を手にすることはできません。

我々も見習って実行すべきことです。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
これだけ利用されているプラットフォームが、ヘビーユーザー向けのツールを有料で提供するのいうのは一つの方向性として大いにアリなのではないかと思いました。