今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
68Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
堀米君!!本当に期待してる!!
強い体幹から生まれるバランス重視のトリックがほんとに真骨頂!!
オリンピックの舞台でも見てみたい!もちろんランも楽しみ!2016年にはタイムアウトだったけど凄技を観客に見せつけたのは痺れた!
人気 Picker
ロンドンのプロの大会で優勝した後、2018年に本場LAでまた優勝した時は、YUTO HORIGOMEと会場中に名前を轟かしてましたね。ルーティンの決まっているBASICで肝が据わっている印象を残すもののTRICKでリスクを取る姿勢は惹かれます。

会場の観客見るだけでコワモテだらけなのに本場でよく臆することなく闘えるなと不思議に思っていました。実直に繰り返し繰り返し練習した成果とお父さんへの想いを東京オリンピックでは爆発させて欲しい。

また一人、日本人であることを誇りに思わせてくれる選手が日の目を見るでしょう。
今回の東京五輪で一躍日本のスターになるであろう候補の一人である堀米悠斗。スノーボードですでにオリンピックのメダリストであり、今回の五輪にもスケボーでエントリーをしている平野歩夢と同い年。まだ彼の名を知っている日本人は少ないと思いますが、この大会中に多くの人が知ることとなり、彼に熱狂する時間が来ることを期待しています。