今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
122Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
類は友を呼ぶってか。吐きそうやわ。
人気 Picker
「我々が1人1人任命したのではない。仲間、気心知れた人たちでやれないと進まない。作られた全体のグループをそのまま任命した。我々に任命責任があるのは間違いないが、我々が1人1人選んだわけではない」という発言が、「お友達の、お友達による、お友達のための五輪」を象徴しています。
お友達仲間の、お友達仲間による、お友達仲間のためのオリンピック。
「我々に任命責任がある」とだけ説明すればいいのではないだろうか。自分たちの責任をできるだけ減らしたいという思惑が見え透けている。
「仲間、気心知れた人たちでやれないと進まない。」正直です。ロゴマーク問題から相次ぐ五輪辞任の多くは閉じたムラ社会が起こした問題。せめて人選にはチェックに長けたエージェンシーなどかませておくことでしょう。
「俺のせいじゃねえよ、先生。違うよ。あいつらのせいだよ」
というクソガキと一緒じゃねえか。
組織の上の方の人がこういう発言というのは、結構ヤバい。
っていうか、武藤さんはこういう感じだから、こういう人生なのかな、とも思ったりした。
最低
うわ、最悪の言い訳。身体検査するのは組織委員会が責任持つべきでしょう。この事務局長、自分が何を言っててそれがどう報道されるのかわかってないのでは。。
例え事実がそうでも、これを言うことはフェアでもなければマネジメントとして正しい姿でも無い。武藤氏が日銀総裁にならなくて本当に良かったと思います。
「友達」だけで選ぶ昭和の意思決定が真因。五輪は歴史的失敗に終わった方が、日本は前に進めると思います