今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
23Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
名だたるビッグネームが荒れる中、終始安定していた印象です。彼の図太さはどこから来ているんだろう。株価急伸の注目株です。
人気 Picker
モリカワもスピースも素晴らしいプレーでした。
2人に共通するのはコントロール第一のプレースタイルだということです。

このスタイルであれば日本人でも真似できなくはないので、松山以外の選手がメジャー制覇をするうえで、非常に参考になりました。

ここぞというときの集中力を身につける上で、日々の精神修養が必要になります。
放映見てました。

24才でメジャー2勝目。
前回の全米プロ、今回の全英オープンともに大会初出場での快挙です。

ショットの正確さはもちろんですが、鋼のようなメンタルで、微妙な距離のパットを次々に決めていきました。ホントにすごい。

全英オープンらしからぬ好天に恵まれたことも初出場のモリカワ選手には良かったのかもしれません。

ちなみに、モリカワ選手はお父さんが日系で、お母さんは中国系のようです。
コリン・モリカワが偉業を達成です。全英オープン初出場初優勝。そして、この初出場初優勝は全米プロに続き2度目という偉業。最後数ホール、前を回るスピースの追い上げもありましたが、4日間を通して調子の良かったパッティングで厳しい場面を乗り切り、最後はしっかりと逃げ切った。全英初出場初優勝というプレッシャーを感じていないのではないかと思わせるショットの正確さと決めきるパッティングは素晴らしかった。

モリカワ選手は、現在、世界ランキング4位。東京オリンピックにも出場します。日本でも素晴らしいゴルフを期待したい。
凄い‼️
10歳くらいからメンタルトレーナーと二人三脚でやっていた成果ですね👍
素晴らしい🤟