今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
493Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
なかなかやるべき事に没頭できないからみんな苦労する。

私も若い頃はノッてる時だけ頑張るタイプでしたが、年齢を重ねるごとにルーティーンにした方が全体のパフォーマンス上がる様になって来ました。

やはり煮詰まるとトイレかシャワーが1番ですよね。散歩やランニング、C級映画なんかもいいです。自律神経の関係でしょうか。不思議なものです。

スポンサードはこれくらいがちょうどいいですね。
リキッドタイプ、昔はたまに飲んでましたが、最近はカロリーメイトそのものを食べなくなって来ました。

今度は海外出張時はカロリーメイトしか食べないと言われるプリンセステンコーでお願いします。
人気 Picker
好きなことでかつ、自分にしかできないことに熱中している方の働き方哲学。素敵ですが、夢中になりすぎる人が身体を崩さないために人間には睡魔や排泄機能、身体の汚れなど自浄作用あるように思う。
高橋さんには乗ってる時はとことんやるのが良いという。オードリー・タンは定期的に休みを入れるのが良いという。正解は人それぞれ。自分のやり方を見つけろってこと。さて、自分はどっちか? どちらかというと髙橋流でやってきたが、所詮は愚者の熟考という感じがするので60手前だけどオードリー・タン方式に変えた方が良いのかもしれない。
そうそうカロリーメイト・・・僕は絶対固形派だったんですが、最近はリキッドも飲むようになりました。
この考え方はユーザー目線で共感「 ロボットが人型であるメリットって、あまりないと思いませんか…安定性やエネルギー効率を考えれば、二足歩行の必然性もない…ロボットはそれ自体が擬人化されることで信頼感を得ることができる」