今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
49Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
トイレ内は、確かにコンテンツが少ない印象はありますが、
コロナ前などは居酒屋のトイレで世界一周の旅のポスターを見ていた気がします。

トイレはトイレでも、置いてある立地や環境によって、購買意欲をかき立てる商材は変わってきそうですね!
人気 Picker
他のコンテンツは少ないものの、そもそもスマホいじってるから長時間利用になってるのでは、という気もしますけどね?
長時間利用を防ぐと言うコンセプトはとても面白いと思います。

 トイレ内は他のコンテンツが少ないため利用者の視認性が高く集中してコンテンツを見やすい特長がある。また、同社の実証実験によると、配信した広告の理解度が70%を超える結果も出ている。
スマホが無い時代なら分かりますが今やトイレは外出時のスマホゴールデンタイムな気がする、、、
トイレ内のプライバシーをどのように守るのかはより重要になりそうですね。
脱オフィスのご時世では、ニーズは著しく低いですね。
ゲームなどのデジタルコンテンツ開発・販売が主力。「ドラクエ」「FF」シリーズなど人気作を抱える。「タイトー」などアミューズメント事業、出版事業、好採算のキャラクターグッズ販売も堅調。
時価総額
7,134 億円

業績