153Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
この画像通りなら、Twitterを使って該当のアカウントでできることがほぼできてしまう権限を与えてしまいますね。自分が使うTwitterクライアントならば許可して使いますが、得体の知らないアプリに権限を与えるようにも見えますね。Twitterクライアントのようなアプリなんでしょうか、完全に無料なものは世の中にないので、気をつけるに越したことはなさそうです。
ペイの時から全く信頼してない
これでもまだ使おうとしてる利用者がいるというのはお幸せな国だなぁと思わざるを得ない
セブンイレブンアプリはキャンペーン対象となるTwitterからの連携において、ほぼなんでも出来る権限を設定してしまっているとのこと。

個人的にはあまり印象が良くないですね。実際に行使がなかったとしても、DMの読み書きまで出来る権限を設定してしまうというのは、ユーザーの不安をむやみに煽るだけ。
特にセブンペイの不正アクセス問題で一度大失敗をしているのですから、セキュリティ面の配慮は最大限必要だと思います。
何の疑いもなく、SNSのサードパーティ連携を許可していました。

Amazonや銀行を装ったなりすましメールは気づけるようになってきましたが、サードパーティ連携まで気にしなくてはならないのは辛いです。

アラートしてくれるアプリがあったらインストールしたいです。
うーん🤔
総合流通グループ。コンビニエンスストア、総合スーパー、レストラン、銀行、ITサービスなど幅広い業態を展開。総合小売業を目指すとしていた方針を転換し、同社の核であるコンビニエンスストア事業へ集中。
時価総額
5.79 兆円

業績