今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
169Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
好きを極める。それって大事なこと!
オタク活動は好きを極めて徹底的に沼にハマりそれを活力に仕事や何かを頑張る!とっても健全。
オタクであることからコミュニティができたり、知り合いが増えたり、興味の幅が広がったり、いろんな頑張りが派生することでQOLが上がるって素晴らしいことです。


オタクターゲットのマーケットはまだまだありそうですね。同類が集まるところは居心地が良いですから。
人気 Picker
コンセプトが尖ってて良い!!
いいマーケットを見つけたと思います。
ターゲットを明確化することで、該当顧客を独占的に獲得できる。
コスプレイヤーの多くは確かに、そのキャラクターになりきって『かっこよくみられたい』と思っています。それを隠すことなく追求できる場を作ったのですから、ニーズは高いと思います。そのうち会員向けのコスプレイベントとかやりそうですね。
コスプレオタクは他のアニメオタクやアイドルオタクと違って、自分の体が資本なのだから当たり前ですね。加えて、彼らは外向性に富み、有配偶率が抜群に高いという特徴があります。一口にオタクとひとくくりにするのはやめましょう。
オタクであるなしに関わらず、40-50代は不健康でメタボです。
趣味に全力なオタクこそ筋力・体力が必要! 推しに恥じない体を目指す! 
ステキなこと言うなぁ。
作田燿子代表はKMD卒業生です。
ミハル選手とか、コスプレが元で筋トレ始めて、IFBB Bikini プロになった人も。

https://youtu.be/zbo5PGvZZu8
心技体揃ってないと良いオタクになれませんからね!