今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
32Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
アメリカでは連日スポーツ報道番組で「大谷翔平がいかにスゴイか」をスポーツキャスター、元メジャーリーガー入り乱れて評論していますね。これがまた気持ちいいんですよ。

Aロッドを含めて元メジャーリーガーは例外なく手放しで大谷選手を絶賛。そりゃそうですよね。中5日で登板するピッチャーは投げた翌日にマッサージや鍼治療などで身体をメンテして、それから肩を作って慣らして・・・とやることが山ほどあるわけです。

それなのに大谷選手の場合はずっとバッターとして試合に出場しているんですから。絶賛というより驚愕、いや、見てはいけないものを見てしまっているかの様子。日本人としてスゲー気持ちいい!
もう感覚が麻痺してきたが、
どエライ事をやっていると思います!

頑張って下さい!日本の期待の星です。
大谷選手の勢いは止まりません。メジャー4年目、苦悩の3年の経験を生かし今があると思います。
大谷選手、またHR。毎試合HRを期待してしまい、そして打つ。すごいな....

HRはこちらのMLBのツイッターで見られます
https://twitter.com/mlb/status/1413697261670965252
ソーサと並ぶって。あの時代はボールも今よりも飛んでた気がするし、すごいこと。大谷があまりに打つと来年はボールが飛ばなくなるのでは、くらいのインパクト。大谷の場合は打高投低でも逆でも活躍できる二刀流なのが笑える。
起きてニュースを見ると毎日ホームラン打ってる感じ。