233Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
いやw日ハムやコンサドーレお客さん入れてるじゃんっw

それ言い出したら都内もそうだけどw
人気 Picker
誰のためのなんのための五輪なんだろう?いつも通り「対策」や「決断」を先延ばしして、国際的な交渉もできない政治家が情けないのは今に始まったことではないが、国民は怒らないのだろうか?日本国民の忍耐強さは、国の強さでもあるが、脆さでもある・・・
6月に開催していたスポーツイベントは有観客で1万人入れてやっていた。
オリンピックが客入れをしない理由がわからない。ならばオリンピック期間中のスポーツイベントは無観客なのか。
結局どこまでリスクを許容するかって線引きの問題なんだけど、ぶっちゃけ地方に行けば行くほど過度にリスクを恐れがち。そういう人が首長だとこんな感じの結果になるってだけなんだよな。
有観客開催に伴う、首都圏からの往来に関して、北海道から懸念が上がった、というのは納得感があります。
残された地域は少なくなってきました。札幌でのマラソンは流石に無観客が難しいと思いますが、福島、静岡などの対応が気になるところです
ただ無観客にするのでなく、テクノロジーも活用して新しいスポーツ体験を世の中に提示してほしい。
首都圏からの人の移動を抑制するのであれば、他の会場も全て無観客にすべきです。

有観客の会場がある地元の人たちと、東京から押し寄せてくる人たちの間でトラブルが起こる可能性もあります。
福島、静岡などにも同様のリスクあり。大丈夫だろうか
何のためにやるのか分からなくなってきていますね。とにかくオリンピックをすることだけが国にとって大切みたいな感じです。国には人がいるにも関わらず。
ホント、これだけ場当たり的になってくると、宿泊施設も振り回されて大量のキャンセルが出て、実質的な救済策もなく…やるせないです。オリンピック応援しろと連呼されても白けるだけですね。溜息。