今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
103Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
5年ぐらい前は宿が足らない!って大騒ぎして沢山ホテル作ったのに、無観客となるとそちらへの影響も甚大。
人気 Picker
政府の対応は、企業対企業のビジネスの世界であれば訴訟を起こされてもおかしくないレベル。

島国であり、水際対策など対処を誤らなければ感染拡大を抑えることができたはずです。

またワクチン確保と接種をもう少し早くすればオリンピック・パラリンピックの時期まで引っ張ることも回避できたと思います。
無観客は読めていたが、パブリックビューイングまでアウトにしなくていい。安全な地域では超大画面の配信で盛り上がればいい。そして会場も観客席にディスプレイしきつめて、世界中から選手を大歓声で応援すればいい。どうでしょうNTTさま?
決断が遅かったために、各方面に迷惑がかかっています。

ワクチンも、接種どころか確保も怪しい状態。

政府に対する信頼は完全に失墜してしまっています。
「前回の緊急事態宣言の解除のタイミングが早すぎた点や、ワクチン接種の遅れなど「〝人災〟の要素も強い」という思いがあるからだ。」
そこじゃねーだろ。まあ関係者一名からのあるかないか分からない、匿名情報だから噛みついても仕方ないけど。なんだこのクソ記事は。
まさに人災。
伸ばしに伸ばして最悪の決断。失敗しろこんな五輪