125Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
はぁーーー(涙)
オリンピックはもう開催するんから、ほかも一丸となって、できない理由でなくできる理由をみんなで探しましょうよーー!
人気 Picker
東京は緊急事態宣言ですし…たくさんのコンサートがまたまたまたまた延期になったり中止になったりするんですね…金銭的にも精神的にも辛いですね…

アーティストもバレンボイムやグリゴーロは来日できても、私たちを夏に教えてくださろうと待ち構えていた先生たちはファイザーワクチンをとうに接種済ですが、来日できません。来日してもいい人が誰かは知名度やコンサート規模といった曖昧な線引き。特例措置としてのVISAの発給が認められたり認められなかったり。日本が認可してるワクチンを接種してる人だったら海外ではマスクなしとまでなっているのに。デルタ株にもワクチンは充分効果あるって言われてるけど違うの?

ワクチンも早く打てる人と、遅くにしか打てない人の差がついていることを、周りを見ていて思います。日本ってこういうところこそフェアなはずの国じゃなかったんだっけ?とちょっと?が飛び交う毎日を過ごしています。
ロックって一体なんだろうね。
祭りって本来なんだったろうね。
いきすぎた正義の押し付け、ポリコレ全体主義の方がよっぽど怖いわ。
これに違和感を覚えない大衆が100年前の日本にも存在した。日中戦争に突き進ませたのは政府や軍部ではない。主にマスコミによる感情扇動によって生まれた日本型全体主義である。
医師会の権力笑
ここでクラスター起きたとしても県外からの客がほとんどだし、医師会はさほどコロナ対応してないからステイクホルダーですら無いと思うんですけどね。どの角度からモノ言ってるのか不思議なところ。
皮肉なことなんだけど、公式ホームページに掲載されている中止の告知リリースは、ここ最近の渋谷陽一さんの活動で一番ロックだと思う。
伝説の2018年のサザン現地民としては密で飛沫飛ばしまくりこそがRIJの醍醐味と思っています。中途半端ではなく全力でできる日が来ることを願います。
どうなるかなと見守っていましたが、今年は残念。
来年はめちゃくちゃ最高な夏になりますように。