今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
425Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ナスダック100(指数)に投資したい人にはいい選択肢のひとつと思います
レバレッジは上級者向けでファイナンス理論を学び終えた方におすすめではありますが、初心者ならば1/2の量を持つという選択もありますね
指数以上の成績を目指したいが個別株は扱いたくないという人にとっては使い勝手のよい商品です
大和アセットマネジメントの広告記事だということを前提にしてあえて言いますが、彼らはかゆいところに手が届くよい商品を開発し続けているファームです、日本にはまだまだプロが納得する選択肢が少ないので、ぜひ今後も絶妙な商品を開発し続けていただき、日本全体の金融リテラシー向上に貢献してほしいですね
大変失礼ながら、「NYダウの右肩上がり」を示して長期投資を勧めるのはいい加減にすべきです。

同じ時期の日経平均を見ればわかるように、アップダウンがあり、いまだバブル時の最高値に到達していません。

たまたま、過去のNYダウが上昇し続けたからといって、将来も同様に上昇を続ける保証は全くありません。
人生で資産運用が非常に重要なのは同意できます。金融商品を買う前に重要なのは内容を理解することです。理解できないものを買ってはいけません。個人的にはインデックス投信を買っています。