今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
110Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
コロナに最も影響を受けた業種。
辛いですよね。
しかし、慰めではなく、私の周りの人たちには、旅行への物凄い願望が溢れているので、ワクチン接種が安定してくれば、爆発的にリベンジ消費が拡大することは、確定的だと思います。
頑張って!
人気 Picker
海外への往来がいつになれば完全回復できるのかはまだはっきり見えませんけれども、今年の冬ごろには少しずつ戻り始めるのではないでしょうか。大変な状況に置かれている航空会社や観光業界ですが、とりあえず今年までは乗り越えていただきたいですね。
これだけのダメージを受けたのですから、ボーナ見送りは止むを得ない措置でしょう。

ともあれ、全日空は労使一体となって必死で会社の存続に努力しています。

ところで日航は???
賞与とは業績に基づいて支給することになるのでこういう結果は致し方ないですよね。

経営者も社員も誰もが辛いと思います。

ワクチン接種も徐々に増えてきているので来年はもらえるように事業回復を願いましょう。
状況が状況なのでやむを得ないですが、来年以降もどうなるか分かりませんよね。サラリーマンにとって収入源が一つしか無いことの恐ろしさ、ギャンブルなら一点張りに近い。
ANAは昨年から副業OKになりましたが、フライトスケジュールが直前まで分からないとか副業に充てて良い時間に制約があって、なかなか難しいようですね。
よく考えたらボーナスは固定給でなく業績給なので、業績無ければ出せないというのも当たり前か。
そりゃそうなる。従業員辞めちゃうよ、ホントに。助けるべきところはここでしょう。飲食店いじめて、お金出してって無駄に遊んでる場合じゃない。
これは致し方無いですね…
まあ出せないよねぇ。
フルサービスキャリアである全日本空輸を中心とする持株会社。傘下にLCCのピーチを有する。マルチブランド最適化および貨物事業の拡大によるエアライン事業の利益最大化などに注力。
時価総額
1.53 兆円

業績