98Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
ブラジルでよく聞く話が、食事をご馳走したかどうかでコンプラなんて問題にするのはあるえないし失礼な話。なぜならそんなに安くないから。安くても高級外車、マンション一室くらい買ってあげてから始めて本物はうごく、って笑えない冗談。
人気 Picker
文春が示した構造をわかりやすく、グレーゾーンではあるものの、かなり濃いめのグレーという印象を受けます。政権としては、国会が閉まっているからとほおかむりするのではなく、内閣官房の官僚の件も含めて、きちんと説明すべきです。仮に痛くもない腹であっても、探られるのは宿命です。デジタル庁は、まさに可視化・透明化の官庁であるわけで、反論すべきことは丁寧に反論してほしいです。また、デジタル庁はヤフーの入るビルに月額7000万円とも指摘される家賃を払って入居すると報じられています。そうした諸々の件についても、期待されている官庁なのですから、危機管理でも、その期待に応えてほしいです。
こんなせこい接待でいちいち目くじら立てるのもアホだけど、事実だとしたら脇が甘い。公人は自費で必ずご飯食べないと。
国内最大手の通信事業者。地域通信事業や長距離・国際通信事業を運営するほか、移動体通信事業には子会社であるNTTドコモを、データ通信事業ではNTTデータを有する。その他、不動産事業や金融事業、建築・電力事業など多角経営。
時価総額
16.3 兆円

業績