97Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
社員の起業家精神を本気で応援するリクルートと、相通ずるものがあるなと思いました。
https://business.nikkei.com/atcl/opinion/16/091300076/101000005/
人気 Picker
「数字と心」いいキーワードですね。ビジネスモデルが成り立っていなければ持続可能にならないし、想いがチーム内に共有されて顧客にワクワクする世界観を与えられていたら、すぐに結果が出ずとも忍耐できる。共に大事ですね。
現場で感じる課題を肌で感じて、それを自らの手で解決へ向けて挑戦する当事者意識が大事ですよね。
そして失敗を恐れずに挑戦し続けること、早くから様々な経験により失敗もあっても、そこから多くのことを学ぶ、こういう経験をやらせようとする文化醸成が素晴らしいと思います。
下記のコメントにあるような危機感が可能にしてるのかなと思います
「Zoom社も、一気に時価総額13兆円となり、不動産業界のディスラプターともなり得る脅威」という指摘はごもっともだなと思いました
三菱グループの総合不動産会社。東京・丸の内などのオフィスや商業施設の再開発を推進。米国では子会社のロックフェラーグループを中心に不動産賃貸・開発事業を展開。
時価総額
3.64 兆円

業績