今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
50Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
本来要請に関わらず酒類提供する為には非常に手間な申請。営業再開の準備で大変な中、突然のルール追加で協力金もやはり遅いまま。経済合理性の判断が良いと思いますが、通常営業再開が増えるのもわかります。
日本人は総アルコール依存症ですね.日本人だけと思いませんが. アルコールは僅かな量でも脳細胞を死滅させるという説があります.脱アルコール,せめて代替飲料に向かう流れが起きていないのが不思議です.長期的には,現在の天然のアルコール飲料は消えて無くなっていくはずですが.
ちょっと検索すると、各地ですでに「コロナ感染拡大防止中」、「新型コロナ対策推進宣言店」、「新型コロナ対策宣言中」、「コロナ対策実施済」、「感染防止対策徹底宣言」。。さまざまなデザインの数十(百?)種類のものが表示されました。

こういうところで、各地独自で進めるより、国はガイドラインを定めて同じ標準で推進する方がより良いのではないでしょうか?
大阪府の話なんですね。サイトに写真で申請できるのは、実地調査より合理的な気がします。もちろん不審なものは実地調査するのでしょうが。
一般的にパチンコの世界では金よりレインボーの方が偉い色ですので、
混乱する人が出そうです。(んなことはない)
アホな施策でくだらんけど、当事者は申請するのが吉。無駄なことやらされますよね。お疲れ様です。