『Among Us』開発者は大ヒットにより「燃え尽きた」―突如人気になったインディーゲーム開発者が明かす大きな期待を背負う苦労
Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
36Picks
コメント
選択しているユーザー
MAU5億人というバケモノ的大ヒット。気軽なインディーとは大違いで大きなプレッシャーがあったみたい。配信との相性の良さが大ヒットの主因
『Among Us』開発者は大ヒットにより「燃え尽きた」―突如人気になったインディーゲーム開発者が明かす大きな期待を背負う苦労
注目のコメント
今週、利用者が1億を超えるゲームが10作以上となったという記事がありました。
比較しても意味のあるものではありませんが、世界で人口1億人を超える国は15もありません。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC02BSV0S1A600C2000000/#amongus 創作への考え方すごくわかるような、結局は楽しいのがベスト!引用:中傷目的のコメントを無視する方法を学べたものの、建設的な意見を見つけるためにコメントを選別するのには苦労したそうです。