今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
55Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
政策的にピュア電気自動車に傾斜している欧州、中国、北米海岸部が主戦場のメーカーは、自ずとそうなると思います。
電気の素が再生可能エネルギーか否かなどの議論はどこかに吹っ飛んでしまいましたね。
人気 Picker
自動車メーカーがグローバルなマーケットで生き残りたいのであれば、2025年までに全てのラインナップをEVにしないと無理なのは事実。EVシフトしないということは、自動車業界からの撤退宣言に等しい。
EV化が顧客にとってのKBFになりつつあり、それが同時に次世代の自動車会社のKSFになるということを意識しての戦略の前倒しだと思うので英断ですね。

トヨタの参入が大きいのかもしれないので、いいインパクトになったと思います。
太陽光などの発電効率が向上してきていますし、
バッテリー技術も進化しています。

いつになるかはわかりませんが、方向性は間違い無くEV(ハイブリッド・PHEVを除く)ですよね。
ダイムラーが2024年か2025年に導入予定の電気自動車について、時期を1年前倒しするとの報道。
リップサービス
Based in Stuttgart, Germany, Mercedes-Benz Group makes premium and luxury passenger vehicles and commercial vans.

業績