今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
74Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
コロナは世界中で収束に向かっている

世界のコロナ陽性者数
https://t.co/CLavhZXx3G
人気 Picker
日本中の花火業者の人たちが苦境の中にあります。

東京オリンピックを開催するとすれば、日本中の花火師を集めて
開会式&閉会式にあの長岡の花火大会レベルの花火を日本中であげて欲しい。

配信画面の横にQRコードを貼って宣伝すればいい。
そうすれば海外で注目されている日本の花火業の
大きなプロモーションになると思うのです。
開催したら顔真っ赤にして文句言ってくる奴らがいるからでしょ?
花火大会とかも含めて祭りとかは人間にとって戦争の代替えです。人間はそもそも戦争をしたがる生物であり、そのためこういう祭りという非日常を人工的に作り上げて、無益な戦争を回避した。ある意味人類の知恵。
祭りを延々とやらないってことはどういうことになるか、わかりますね?
10月に予定されていた隅田川の花火大会が今年も中止となることが決定したとのこと。
ワクチンの接種も日々進んでいますが、安心して楽しめる日が早く来るといいですね。
コロナ禍での発生は今のところないが、花火業者の倒産も現実味を帯びてきそう
オリンピックやるのにこれは酷いな。
オリンピックのリスク管理は相当厳しいものにならないと納得しがたい決定だと思う
花火と祭り。日本の夏の風物詩が2年連続無くなってしまうのは、非常に悲しい。。
オリンピックの判断と、一般のイベントの判断が乖離している。

確かに花火は密ではあるし、酒も伴うし。
無念