61Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
では、何でアンタラは、民間病院を動員するリスク評価をしなかったのか?一方的に、国民に動くな自粛しろと同調圧力を迫っただろ。同じような圧力を、オマエラは医師会に掛けたか?
相変わらず、不倫スーシー中川は、厚顔無恥に記者会見してる。結局、あんたらは厚労省ムラのなかで、仲良しゴッコしてるに過ぎない。あと、ノストラダムスのような、アンタの予言は要らない。
グチャグチャと政府が悪いと言うなら、さっさと辞めて北海道へ帰れ。そして、コロナで苦しむ飲食業と向き合えよ。
人気 Picker
世の中は医療や感染症のリスクだけではありませんし、超過死亡数はマイナスなのですが… 学者なのになぜこうも学習しないのでしょう。

同等の熱意で日本医師会に医療システム改革を提言したらいかがでしょうか。呑み屋には強気ですが、お医者様はそんな怖いのかしら?
定量だのリスクだの偉そうなこと言ってますが、結局飲食店が感染拡大にor飲食店抑制が感染抑制に繋がっているエビデンスすら出してないじゃないですか。

問いの設定すらまともにできない可哀想な人間
関連記事一覧
8月初めに再び緊急事態宣言レベルの感染拡大 8割おじさん西浦博さんが最新のシミュレーションを公開
BuzzFeed Japan
273Picks

『ファクターX』、西浦博教授が報告 「考察すると見えてきた“4つ”の事実」
現代ビジネス[講談社] | 最新記事
31Picks

8月初めに再び緊急事態宣言レベルの感染拡大 8割おじさんこと西浦博さんが最新のシミュレーションを公開
BuzzFeed
17Picks

西浦博 教授が緊急報告、「第4波」が“これまでと違う”と言わざるを得ない「4つ」の理由(現代ビジネス)
Yahoo!ニュース
10Picks

“8割おじさん”西浦博教授 東京五輪1年再延期提言を謝罪「お詫び申し上げます」 – 東京スポーツ新聞社
東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
5Picks

西浦博氏が分析「高齢者ワクチン7月完了でも宣言解除後に流行」
毎日新聞
3Picks

“8割おじさん”西浦博教授 東京五輪1年再延期提言を謝罪「お詫び申し上げます」(東スポWeb)
Yahoo!ニュース
2Picks

【武田邦彦】我慢の限界! 今まで黙っていましたが、ビル・ゲイツについて重い口を開ける時が来ました! 西浦博の件など、これまで言えなかった事をノーカットで全て暴露します!
YouTube
1Pick

8割おじさん西浦博の生まれや高校どこ?天才と言われる理由も調査!
XingFu Life
1Pick