今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
138Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
超メッシュの細かい地上戦、ド派手な空中戦
これぞソフトバンクの総合マーケティング力をまざまざと感じますね。ネット回線、携帯端末、決済プラットフォーム。次は何だろうとワクワクします
人気 Picker
喉元過ぎればなんとやら
あんな大インシデントを起こし、かつその原因は想像を絶する素人設計だったにも関わらずお得意のバラマキで着々とユーザー数を伸ばす同アプリ
今や我が国の決済のセキュリティ水準を司る存在である自覚を持ち、二度とあのようなことが無いように祈りながら、私はいつ漏洩しても良いカードを登録して使用してます
キャンペーンもありますが、PayPay強いですね。使える場所というのも含めて、現状では墓と比べてもかなり強い存在になっていると思います。今年は加盟店の手数料問題がありますが、PayPayは大手の中で最後に設定できる条件もあり、さらに強さを増していくこともできるかもしれません。
10月から加盟店への手数料がスタート予定。料率も同社の方からはほぼ確か?という数字が出てきています。カードの優位性ありますが、店舗離脱を防ぐ仕掛けも同時に進みそうですね。
他社クレジットカード利用者に対する仕打ちが残酷なので使わない。
paypayしか使えないお店でだけ使っています。
LINE payも入れるとすごいことになってるなぁ
本来、非接触型が便利だと思うのですが、力技で進めていったPayPay陣営の粘り勝ちですね。